s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 日課 ]

f0030706_15132938.jpg



昨日の昼過ぎから今日一杯休み。




と言えば練習。




久々に昔通ってた練習場へ@パットやりたかったから。




以前の記憶との比較だと、ちょっと飛距離は伸びてるみたい(嬉)




f0030706_15154751.jpg



で、最長で12-3mまで打てる人工芝グリーン。速さはたぶん9ftぐらいかな。けっこうアンジュレーションも芽(というかクセ)もあり、練習にはなる。



グリッププレッシャーを限りなく弱くする方向で、タッチも転がりも良い方向へ、とそれなりに納得の練習。








休みの日課その②は・・・






f0030706_1519548.jpg



こねこねしたら、ちょっと寝かせて






f0030706_15212314.jpg



昨日はこんなん飲みながら・・・






f0030706_1522616.jpg



茹でたヤツやら






f0030706_1522538.jpg



焼いたヤツまで・・・



〆は餃子ライス(笑)



大変おいしゅうございました。
by saruzzie | 2007-06-04 15:24 | 普通