s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 現場の車窓から ]

f0030706_17542312.jpg



リッツ・カールトンでお食事中のお客を待つ間に・・・

ヒルズよりはこっちの方がいいみたいね、いろんな意味で。








f0030706_17561077.jpg



パーク・ハイアットにて

一緒に合同で仕事したハイヤー会社の秘蔵っ子   通称:白鯨(笑)

うちのヤツよりさらに2mぐらい長い@ほとんどバス

それに乗せてお連れしたのはF・の○か嬢とキャメパ・・・ もとい、キャメロン・D嬢

さるはこのアニメ系映画の監督とかを担当。









f0030706_17563347.jpg



で、お連れした某国営放送局の上空には

月と飛行船









f0030706_1815389.jpg



もうすぐ梅雨・・・

さるま茸の季節。嫌い










f0030706_182832.jpg



働く蜂。

たぶん黒マルハナ蜂。15mmぐらい。

個体によっては攻撃しようとしてくる。ちょっと決死の撮影(笑)

青○のとこが白くなってるでしょ。これが採取した花粉だそうで。蜂蜜の素?

働きモノとそうでないのとが一目瞭然(笑)










さて、この6月は色々と動きがありそうで・・・

ジトジトの中でってのはちと憂鬱だけどね~
by saruzzie | 2007-06-01 23:27 | 普通