s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 打った Again ]

f0030706_4145636.jpg




昨日は急遽猿島へ。







5:00   起床

5:30   出発

7:00   途中の練習場にて80球ぐらい

8:15   猿島到着 ~ パット1時間

9:45   Out スタート(3,168y)

  --1 1-- 122  (15p)

1:30   Inスタート(3,440y)

  1-- 1-- ○-1  (13p)

4:30   パット復習1時間

6:00   朝の練習場に戻り120球復習

7:30   帰途へ

9:30   帰宅






どっかのレッスンページに書いてあった左ケツの動かし方を途中で思い出し、それがいい感じで後半はなかなか。

あの16番(上の写真)も・・・

ティーショットはDrでドロー狙い。狙いよりもちょっと打ち出しが右だったけど、写真の一番左のバンカーへ。

ライはつま先がちょっと上がってるけどOK、アゴの高さも問題なし。155y・ちょい左後ろからの風。7I を若干短く持ったショットは今日イチの辺りでピンハイ右4mへ。

カップ一個のフックをうまく打って鳥が飛びました。







f0030706_4372162.jpg



左ケツに動きを教え込むべく・・・@夕暮れの練習場。

ちょっと久々の「これ正解じゃん?!」っぽかったんで。






f0030706_4395741.jpg



Redwood Anserもグリップを交換してちょっといい方向へ。

最初に付いてたWinnみたいなやつはちょっと柔らかめ。どうも手の中で捩れる感触がイヤで、もっとソリッドな感触のPINGのスタンダードなやつへ。






んなことしてたら、某所での会合へ参加できる時間ではなくなってしまい・・・

体力も限界だったかもだけど(老笑)

残念&すみませんでした。




茨城方面へ向けてエールを送信

行きたかったんだけどねぇ・・・

さ、仕事行ってこよ
by saruzzie | 2007-05-28 04:48 | 普通