s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ゴルフの日 ]

f0030706_21105584.jpg




天気良し



茨城だけど、昼過ぎスタートのスルーだから楽勝



日曜だから道も空いてるでしょ



ってことで、早めに勝手に目が覚めたんで、往きは高速使わずにトコトコと・・・



7時前出発で、途中朝ご飯とかで寄り道しながら到着は10時過ぎ@予定通り








f0030706_2116457.jpg



ショット、アプローチ、パターと無料でいくらでも練習できるナイスな環境。1時間半ぐらいあーでもないこーでもないと・・・



で、自分なりに練習で気付いたことを色々お試しのラウンドがスタート@ブルーティ=6,500ちょい。Redwood Anserのデビューでもあり・・・











f0030706_113445.jpg



こんなブッシュの洗礼もあり、前半はお試しが過ぎて60近く(爆) 気持ち良く打ってたら3パットも3回。


INの9ホールは極端なお試しは止めてそれなりにしてみたら40回@16パット。


まぁ、Anser での初バーディもあったし、INの後半からグリップの具合もなんとなくわかってきたから良しとしよう。











f0030706_125261.jpg



午後スルーで、終わったのは18時ちょっと前。ゴルフはやっぱ18Hプラス9Hぐらいやりたいよね~、などと思いながらの家路。


今日はさすがに練習場には寄らず帰宅。


楽しかった週末も終わり、明日からはまたお仕事か・・・
by saruzzie | 2007-05-21 01:19 | 普通 | Comments(12)
Commented by バン@福岡 at 2007-05-21 02:44 x
練習場でボールがピラミッド形に積んであるのに感動しますた(^^)
もちろん、向こうのを狙って朝からフンフン言ったのは言うまでもなく。。。
そっちに気をとられて、アプ練ほとんどできなかった。。。(v_v。)
現場では、きっちりとジャックの思惑が何なのかを体験。。。
あ~リベンジ行きてぇ~。。。
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-05-21 09:25 x
お疲れ様でした。
帰りはクラブハウスを出て、いきなり道を間違えたものの、
素早いジャッジメントと果敢なチャレンジで、見事に6号に復帰。
嗚呼、ゴルフもこのくらいリカバー力があれば…
それにしても15歳に負ける日本のプロとは…
Commented by 網タイ秘書 at 2007-05-21 10:47 x
有意義なゴルフDayでしたのね♪
これでまたお仕事頑張れますわね(*^ ^* )V
網タイ秘書は土曜のみ練習。 益々力強く!?
Commented by camepapa at 2007-05-22 01:01
お疲れ様でした^^

兄貴とラウンドご一緒したいです。
ワン半周って、夜の東京もワン半(爆
Commented by yoshi448ya at 2007-05-22 08:06
1枚目の写真が好きです。
そのままどこまでも走って行きたい・・・・ってコレはおいらが現実逃避
したいだけでしょうか?
Commented by kazz. at 2007-05-22 10:33 x
良い天気でしたねぇ。。。
いよいよ・・・黒光り始まりましたか?(爆)
Commented by saruzzie at 2007-05-22 17:50
☆ヘックションさん

ホントはね、早朝スルーで回って、午後は日暮れまで特訓なんてやり方がベストみたい。
翌日死亡するのはかなり確定ですが(笑)
Commented by saruzzie at 2007-05-22 17:57
☆猫バカおやぢさん

やっぱりフロントで教えてもらった西茨城インターのルートが正解だったみたい。8時前にウチに到着でした。
またね
Commented by saruzzie at 2007-05-22 18:08
☆網ちゃん

スウィングもパッティングもリズムとかテンポだっちゅぅの(笑)
ワ〜〜ンがいい人、ワ〜ン・ツーの人、ワン・ツー・スリーの人。それぞれみたいよ。

今度試してみ。さる的には一筆書きのイメージでフィニッシュまで行っちゃうワ〜〜ンってのがお薦め鴨…
Commented by saruzzie at 2007-05-22 18:14
☆camepapaさん

遊ぼ、そのうち…

襲撃者には注意。お店選びは慎重に(爆)
Commented by saruzzie at 2007-05-22 18:23
☆yosh448yaさん

そうなのよ。こんな気持ちの良い日は遠くまで走らせたくなるよね。

この写真のサインがどうだったか今この携帯の画面じゃ確認できないけど、道中に 仙台2●●kmってのがあってさ。牛タン食いに逝きて〜 なんて思ったです(笑)
Commented by saruzzie at 2007-05-22 18:30
☆kazz.さん

今回はそれほどでも。
紫外線が一番強い午前中は練習場で大体太陽に背を向けてたからね。

あんまり黒光りじゃ、今の仕事だとちょっとね〜(笑)