s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 流れ ]

f0030706_2195931.jpg





あーでもない、こーでもないと悩み深き青春の日々。


とりあえずこっちからの意思表示はしてみたものの・・・


これでよかったんか? 向こうはホントにOKするんか? 等々・・・


結局はやってみなきゃわからん世界。


流れに乗ってみるしかないんだろうな。


やらずに後悔ってのはアレだし・・・ でも、やって後悔ってのも過去あったし・・・ なんか○○のために魂を売り渡したような気もするし(笑)







っつーことで、新しい流れに乗ることになるかもの今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか(爆)


しょーこりもなく、漂流気味のさるでおます。


たぶん死ぬまで変わらんね、この節操のなさは・・・


ま、決まったらまた報告するんで。










f0030706_21201657.jpg



いつでも変わらないもの その① = ゴルフへの執着


パター練習場があるとのことで、いつもとは違う練習場へ。


練習場はあったものの、人口芝って言うかカーペットで、整備不良 → 却下って感じ。


ただRedwood Anserは、最初の5m・登りの最後2カップぐらいスライスってラインを3球トライしていきなり2球カップイン。


安心して打てそうな予感。コースデビューが待ち遠しい。








f0030706_21254825.jpg


f0030706_2126786.jpg



いつでも変わらないもの その② = メシ・酒への執着(笑)


執着しないときは別に何でもOKなんだけど、したい時はそれなりに。


今日はいつもの深夜ラーメン屋に20時過ぎに。


中瓶でちょっとつまんで、とんこつ麺硬(替え玉x1追加)でしめ。


悩みなどを忘れ去る幸せのひと時
by saruzzie | 2007-05-14 21:34 | 普通