s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 昨日の秒読み・続編(爆) ]

思い立ったが吉日・・・






後悔先に立たず・・・






一期一会・・・






一目会ったその日から・・・






Unforgettable  That's what you are・・・






って、しつこいので・・・


f0030706_16263594.jpg



f0030706_16264852.jpg







Sophia、 ごめん・・・


これでやっとパターでボールが拾える(爆)
by saruzzie | 2007-05-06 15:11 | 普通 | Comments(18)
Commented by うゑだ at 2007-05-06 15:30 x
さっき打ってきました。打感良いですね(^^)/

僕もあるものをさきほど誤爆しました。のちほど後悔予定(笑)
Commented by shinya at 2007-05-06 15:32 x
これでボールを拾って、

あとはティーアップしてくれるドライバーですね、これで腰が楽になります(笑)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-05-06 16:25 x
逝っちゃったっすか!!
ヘッドの大きさはコレくらいが良いですね。。。
ボールは、カップの中から拾うのが一番でしょ!?
さるさん、Sophiaのイメージが強いので、違和感があるかも。。。
Commented by kazz. at 2007-05-06 17:49 x
さるさんのオデコと良い勝負のヒカリ具合(爆)
そのうち黒のつや消しになってたりして。。。
Commented by はっぴぃ at 2007-05-06 19:19 x
もう、そーゆーパターには戻りづらいなぁ・・・
だって烏賊パターだから(爆)
Commented by saruzzie at 2007-05-07 02:28
>うゑださん

なかなかです、バランスも。ピン型でヘッドがヨレない感じのは初めてだったんで。

後悔は・・・ しません(たぶん・笑)
Commented by saruzzie at 2007-05-07 02:32
>shinyaさん

楽さを求めるようになるのは○○の始まりとか・・・

すしロボットとか導入しないように(笑)
Commented by saruzzie at 2007-05-07 02:34
>ヘックションさん

Sophiaは無事後継者が現れてくれたようで。こうなると今度は早く実際にラウンド投入してみたくて悶々としております(笑)
Commented by saruzzie at 2007-05-07 02:38
>kazz.さん

フェースの打点のとこだけ跡がつくくらいやらないとね。Sophiaはちょっとそれっぽくなってはきてたんだけど・・・
Commented by saruzzie at 2007-05-07 02:40
>はっぴぃさん

イカサマですか(笑)?自分は最初からピン型って使ってなかったので・・・

一度はオーソドックスに回帰しとくか、って感じ? カメラだったらニコンFに戻ってみるとか(笑)??
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-05-07 10:13 x
決断、早すぎ!
マレットタイプもぜひ。
Commented by at 2007-05-08 00:01 x
べっぴんさんっすね。
そしてひかってますね。
オイラのはもう少し黒光りしてます。^^
Commented by puu-ri at 2007-05-08 18:17
>パターでボールが拾える

このしぐさに憧れて、チャレンジするも球は転がるばかり(>_<)
何か、パターの裏(?)で練習してるように見えるのは私だけ?
Commented by Sophia at 2007-05-09 00:24 x
あんなにアタシの事を「愛してる!」って言ってくれてたのに・・・。

浮気者~~~!!
Commented by saruzzie at 2007-05-09 13:25
☆猫バカおやぢさん

早いっしょ?自分でもビックリ。

マレットはどうもPINGと来なかったんで(上手い)
Commented by saruzzie at 2007-05-09 13:30
☆歩さん

普通に見るとけっこう黒光り系っす。さるのとドッコイドッコイかも。良く言うこと聞く子だとイイんだけど…
Commented by saruzzie at 2007-05-09 13:36
☆puu-riさん

勢いつけてって感じじゃないよ。すいっとさりげなくね。

そのうちパターでリフティングできるようになってみそ(笑)
Commented by saruzzie at 2007-05-09 13:42
☆おぉ SOPHIA!

うゑださんちの居心地はどうなの?姑にいぢめられてはいないか?

いつでも帰ってきて…(以下自粛)