s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 執念 ]

浅草のKねーさんと猫おやぢさんと行くつもりだった今日のラウンド・・・




時は金曜夜にさかのぼって:


20:00頃
ヨシッ、おやじはメシに突入。いつものパターンだと22時には終わって、その後ウチに送って営業所に戻れば23時過ぎには帰途に・・・ 終電より前のやつに乗れるな・・・ 深夜ラーメンでも食って楽勝じゃん・・・ ウッシッシ


22:00前
出てきたぜ。早いじゃん・・・ ふふふ・・・ 「自宅に向かえばよろしいでしょうか?」っつったら「赤坂プリンスで一杯やるから」だってぇ~っ? まじっすか?? 終電が微妙に・・・


23:00頃
「んじゃ、家へね」って、よっしゃぁ~ これならなんとか途中までタクれば、終電パターンじゃぁ・・・ えぇ、とぉ、終電はいつもの通り24:44・・・ ん? も、もしかして今日は祝日!? うげっ、終電はぁ・・・ ガビ~ン、24:01 アウトォ~~!


24:00頃
「あ~あ、明日は中止かぁ・・・ ん、まてよ。始発で帰るとどうなるん? ウチを6:30ぐらいに出るには・・・ をぉ~、始発で帰れば間に合うじゃん(大嬉)」






で、速攻就寝@24:30 → 速攻起床@4:00 → シャワー浴びて着替えて営業所を後に@4:30 → タクってウチへと向かう路線のターミナルへ@4:50到着 → 電車でGO@5:01 → おウチに到着@5:50




f0030706_22585286.jpg


始発駅にて  朝帰りの若者はみんなケータイ




f0030706_2332428.jpg


青い本マグロ号から白い子豚号に乗り換えてGO



f0030706_237252.jpg


二週間ぶり(笑) 河川敷にはこんなものもね



f0030706_2393842.jpg


朝から小生  昼は中瓶(爆)



f0030706_23104129.jpg


ホロ酔いで立ち向かう断崖絶壁海越えのショート(うそ)もいとをかし






ということで、どーにか無事に1.5Rをこなし・・・

アプローチとパターが今日は言うことを聞かず、今日はバーディーなしでボギーばっかり

もしかして、もたげかけた浮気心をYes Sophiaが微妙に感づいて怒っていたのか・・・(笑)

浮気心の相手は ↓

f0030706_2323435.jpg


Ping Redwood Series - Anser

ショップで転がしてる限りけっこう無敵  欲しい・・・ でもたぶん買わない(だろ?>自分)





スコアは前回の方が良かったけど、先回の練習で気付いたショットの肝はたぶん大正解で、ショットのクオリティは今日の方が全然上(負け惜しみ)

それがホンモノかどうかは、次回のラウンドまで今のやり方で練習してみて、今度は慣れた普通のコースで試験してみるべし。猿島@平日かな・・・

しかし欲しいな、Redwood・・・(秒読み?)








で、Kねーさんとアジトにてちょっと・・・

f0030706_23285859.jpg






しよーとしてたら、別ねーさんからKねーさんに「こっちに合流しなよ」コール。

f0030706_23302251.jpg


で、つ多は早々に切り上げさせてもらい、最後は肉食いながらこんなニンニクバター焼きなんぞをいただき、くっさ~ 状態で帰宅。




嗚呼、今日もまた充実・充血の一日だった・・・ ということにしておこう。
by saruzzie | 2007-05-05 23:37 | 普通 | Comments(6)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-05-06 05:23 x
窮地に追い込まれた時に、発想が豊かになるってまだまだ若いって事ですネ(^^ゞ
バタバタな一日も充実していたと思います。

アジトのゼリーみたいなのってなんだろ?
にんにく焼きというより、にんにく揚げのような。。。

RedwoodのAnserは、わしも気になってたけど、
TIEMPO買ったので、いらん。。。
Commented by kazz. at 2007-05-06 08:59 x
あの井戸は、#5でパーを取れなかった時に頭を冷やすようです(笑)
たまに呼び水となり、#6で川に吸い込まれることもあります(爆)
昨日はご一緒できずスミマセンでした。密会なので内容はアップできません。。。
Commented by 猫バカ筋肉痛おやぢ at 2007-05-06 10:38 x
お疲れ様でした。
次回はシューマイと唐揚げ半々定食にしてくれ、
とんかつ定食のご飯にカレーかけてくれ、
瓶ビールをジョッキに注いでくれ、
などの注文で、さらなる混乱を引き起こしたいと思います。
Commented by saruzzie at 2007-05-06 14:54
>ヘックションさん

気付かずに24:44の終電を目指して駅へ向かっていたらと思うと冷や汗っす(笑) 良くぞ気が付いた>自分 これも若い証拠?

ゼリー見たいのはフルーツじゃなくて(笑)、中はエビとか豆とか○○とかを出汁をゼリー状にしたものでまとめてる「お通し」。見た目が初夏っぽくてナイスっす。

TIEMPOよりもちょい小さめっすねRedwood。今度勝負しますか? って、何言ってるんだ、さるは・・・(あれ?)
Commented by saruzzie at 2007-05-06 14:55
>kazz.さん

あれ、飲めるんだっけ?あんまり冷えてなかったんで、手洗っただけにしといたけど・・・

内容、アップしてみそ。スペインがらみと見た(笑)
Commented by saruzzie at 2007-05-06 15:01
>猫バカ筋肉痛おやぢさん

だめじゃん、普段ウォーキングしてるのに~ 

カツカレーのカツ抜きとかにしときましょう(笑) 小ライス大盛とか(爆)

↑ これはオーダーを聞いて3秒後にはオーダーが頭の中で混乱していると思われる、レストランスタッフの女性にまつわるお話。kazz.さんならわかるかな? 誹謗してるわけでなく、なかなかおかしなやりとりをさせてもらったので・・・(笑)