s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 一転して ]

f0030706_8573145.jpg



雨で始まった水曜日


「水」曜日だからか・・・(違)






ま、いいや  海の向こうでの祝杯に添える花でもね。


組長、好きなの持ってって~(笑)


f0030706_915018.jpg


f0030706_921041.jpg


f0030706_923046.jpg




さ、またあとで練習かな・・・



で、こないだの流れで「いい感じ」を120球ほど復習。

その後は八王子の某ブログに習って、サバダバダア~ってことで






f0030706_19452351.jpg


〆鯖@浅締め20分@芽ネギ・チッサイ本山葵・ゴマ・生姜などと・・・





f0030706_19462316.jpg


こないだの妃いか@春野菜(せり&タラの芽)とのレモンバターソテー

オカンと妹はワイン派なもんで・・・(笑)






自分はもちろんこれね・・・

f0030706_19513941.jpg






じゃぁね
by saruzzie | 2007-05-02 09:03 | 普通 | Comments(12)
Commented by あのまろっち at 2007-05-02 11:44 x
花の接写に凝り始めた?
その趣味を持つと、カメラが欲しくなる。レンズが欲しくなる。遠征したくなる。~らしいですわよ。
さるさん、2時間ぐらいしか寝てない?それとも、本日の起床は午前2時?摩可不思議なり。
Commented by 春だなぁ at 2007-05-02 13:26 x
わざわざ霧吹きで水滴をつけて撮りやがるアホがいます。
花びらが焼けるのですよ。(レンズ効果)
ボロクソに怒鳴りつけてやりました。
どこぞのキャディーよりもでかい声で ゴルアアァァァァァァァァヾ(。`Д´。)ノ
気持ちよかったです。

=はっぴぃ=
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-05-02 18:28 x
綺麗に撮れていますね!!
昨日の雨がそちらまで行ったのか。。。
食い物がないのが残念。。。(v_v。)
Commented by saruzzie at 2007-05-02 19:36
>あのまろっち

たまたまでんがな。 さるの心は花ほど綺麗じゃないわけだし・・・(爆)

昨日、ってゆーか今日は1:30帰宅 → PCいじって2時過ぎまで → そのまま椅子にて仮眠 → 気が付いたら朝6時時ぐらい → そのまま朝飯 → 流れで休日の日課(ゴルフ練習・買い物・料理・その他)って感じ。

慢性寝不足かもかも・・・
Commented by saruzzie at 2007-05-02 19:41
>はっぴぃさん

霧吹きはビールと水着ぐらいにすべきっすよね。 

あ、水着にはオイルか・・・(コパトーン)

三菱の時、大洗近辺ミーティングなんか主催してみたら(笑)? ラウンド&密会@キャバ○○コースで・・・(爆)

今度の子、どっかで見たことあり~ リア姫より全然すとらいくぅ~(自爆)
Commented by saruzzie at 2007-05-02 19:43
>ヘックションさん

ふっふっふっ・・・

そう言われるだろうと思って続編あり。

どうぞ@inspired by shinya-san
Commented by shinya at 2007-05-03 09:45 x
11PM、良い感じデスね。
でも20分は、浅すぎたでしょ?

番組的には1時間、、、??
Commented by 猫バカ板前おやぢ at 2007-05-03 09:47 x
昨夜の作品。
奥羽地鶏のささ身を茹で上げ、ほぐして、古伊万里風の器へ。
無農薬人参をみじん切りにし、軽く茹で、ささ身の上に。
関節痛防止抗酸化サプリメントのカプセルを割り、
オレンジの粉末剤を彩りよく散らして、完成。
ふーたん、ごはんだよん。
Commented by saruzzie at 2007-05-03 19:30
☆shinyaさん

そうね ちょっと浅かったかな。でも生き〆のかなり新しいやつだったので…

やっぱ腹骨の横まで厚みがあるくらいのが欲しいね〜

そうか、この時期は無理なんかぁ 残念。
Commented by saruzzie at 2007-05-03 19:38
☆猫バカ板前おやぢさん

へぇ〜 人参なんかあげるの… 関節って自分のことなんじゃないんかい(笑)?

どうもふーたんの方がイイもん食ってそうね(爆)
Commented by mひるず at 2007-05-04 00:39 x
もぉー いつもセンス溢れてますね。
さるさんのブログを見ると自分のが恥ずかしくなります。
モミモミお願いします^^
Commented by saruzzie at 2007-05-05 22:37
>mっち

ん~~、男性をモ○モ○するのは~ ちと守備範囲から外れてたり(爆)

されるのは・・・ 微妙(笑)