s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ブクロ ]

f0030706_8222662.jpg



うまそうなイワシじゃ~






東京イケブクロ


オジンとオバンと、ときどきサカナ


な密会・・・ 無事終了






相方の指定にてイケブクロにて。


歩いたことのない街だったので、集合時間の2時間前にひとり到着。


とりあえずランドマークのサンシャインへ・・・ となると水族館。





f0030706_8315979.jpg



あんまり歓迎されてない感じ?







f0030706_833472.jpg



網目が・・・






f0030706_8334659.jpg



おっ、こっちにも・・・






それなりに癒してはもらったけど、やはり水族館自体の設計の古さは隠せず。

ラッコとかアザラシとか、水槽が狭くてかわいそうにも思うし・・・

従業員も含めて、なんか全体的な印象としてドヨ~ンとしてるし・・・

サンシャインの一部だからとりあえず存続できてるって感じかな。






その後、街をプラプラと駅の反対側へ。そして18時に約束の店へ




先に来て待っていたのは、あの人妻の方(爆)


f0030706_8482030.jpg



とある山のことなんぞを話しながら、昨日は日本酒@奈良の春鹿

キレのある辛口純米。でもコクも感じられ、飽きずに飲めるわけで・・・

結果、二人でデカンタ x 2@6合





f0030706_849318.jpg



富山の方から直送の魚介が売りのお店にて夜は更けてゆき・・・


Good night
by saruzzie | 2007-04-29 09:08 | 普通