s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 胎動 ]

今日の [ 胎動 ]_f0030706_11161094.jpg







13日の金曜日


だったんだねぇ






その一 : 携帯電話水没  

かなりかがんで顔洗ってたら、そでのボタンにストラップがひっかかり・・・

すぐに回収し、バッテリーもはずして、フキフキ。その後、本体はエアコンの噴出し口にひっかけて乾燥。

一日後には復帰。メモリーもOK。

まぁ、不幸中のなんとか




その二 : 路上煙監視員にお縄

いやらしい

後ろから忍び寄ってきて、突然肩を叩かれ・・・

ま、これも一つの初体験と思って・・・




その三 : 一人居残り

お客のその日の予定が全て終わった夜8時@ホテル。

のはずが、「ちょっとこの後ギロッポン逝っとくから・・・ そーだな、そこのあんた、残っといてや」

最終終了は3時・・・  マレーシアの人はPパブがお好きとな@社長以下全員(笑)











で、昨日は一転して、ちょっといい方向。


マレーシアの一行を朝成田にうっちゃって帰ってその日は終りのはずが、

「ちょっとおいしい仕事あるけどやる?」とのお誘い。

思わず 「ワンッ!」 @お手までしたかも・・・(爆)



元読売GのMと、今はMのマネージャーをしてるピッチャー上がりのNと、某民放の女子アナKをそれぞれ自宅で拾って最終的に皆をドームへ落とすなんて仕事。けっこう距離走ったし、皆TVどおりのノリの軽めのお人で緊張不要。


夕方終了して事務所へ帰ると

「さる、明日のスパイダーマンご一行の迎え、一台減ったから休んでいいよ」と。





閑話休題


今朝の朝連、こないだの優勝者に習ってザック・ザックと200球ほど。

ほっとくと手元が身体に近づき過ぎてしまう自分にとっては、ある意味矯正練習にもなったかもで、案外いい感じ。

曲がらない&ダフらない&球が浮きやすい  BUT  飛距離はどーかなぁ・・・

もう1-2練習は続けてみるべし。いい結果が生まれるかも。






もう一つ、さるの行方に関わる事案も近づきつつあるようで・・・ 




今日の [ 胎動 ]_f0030706_1150387.jpg


「よろしこ」  しといた方がいいかな
by saruzzie | 2007-04-15 11:53 | 普通