s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 巻き戻し ]

f0030706_1438692.jpg




時間を数ヶ月戻して、つ多にて以前飲んだりゴルフしたりしてた方々と久しぶりに・・・


ホタル烏賊、上物でした@プリンプリン







f0030706_1440782.jpg



島らっきょのたまり漬け、小ぶりでよーござんした@唐辛子まで食っちまった







f0030706_1441335.jpg



わさび笹身、火の通りがいい感じでした@ナイスなわさび大盛







f0030706_14431818.jpg



厚揚げ、普段じゃなかなか食わない物のひとつだけど、つ多ではいつもオーダー@ちょっとボリュームがあるもんが欲しい時に






f0030706_1448472.jpg



琥珀色の液体、ロックでちょっと飛ばしすぎました@記憶が・・・







f0030706_14495654.jpg


f0030706_14491924.jpg



深夜ラーメン、二日連続でやっちまいました@ま、いっか・・・




今日はちと胃が重いねぇ   誰かさんだったら「もっと食える!」とか言うんだろうけど・・・(笑)
by saruzzie | 2007-04-08 14:52 | 普通 | Comments(6)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-04-08 20:17 x
これぢゃ、足らない。。。(爆)
『つ多』さんの厚揚げ、わしも大好き(^^)
大根おろし?が乗ってるのは初めて見たっす!!
Commented by saruzzie at 2007-04-08 22:50
>ヘックションさん

いつも大根乗ってるよん@シソ混じり

明日の朝の仕事キャンセルになって、マスターズ見れる(嬉) しかし朝3時半から中継って・・・(汗) F1見たらもう寝れないよね~
Commented by あのまろ at 2007-04-08 23:02 x
ああ~、いいですね~この感じ。
琥珀色をロックで、ガンガン逝っちゃたのですか。
でも、久しぶりに会う方々と楽しい時間を過ごせて、本当に良かった。
Commented by kazz. at 2007-04-09 04:53 x
酔っぱらいです。リオハです。ヤバイです。
Commented by saruzzie at 2007-04-09 08:37
>あのまろっち

逝っちゃいました・・・ ↑この人と同じくらい・・・ かも(笑)
Commented by saruzzie at 2007-04-09 08:38
>kazz.さん

やってまんなぁ ワインの二日酔いはきっついでぇ まさか道端で巻き戻してないよね(爆)?