s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お知らせ ]

Take組の構成員としては、Takeさんにひとことお断り。

「ちょっと他のプロの方の応援のことを告知します。ごめんちゃい。」


ということで、2月4日(土)の夜空いてて、今野康晴プロの応援会に参加したい方いらっしゃいますか?

詳しくはたぶんこういう場所で言っちゃうとNG(よくわからん)だと思うんで、興味がある方はメールアドレス教えてくれればこちらからご説明します。って、これもさるだけが見れるように返信してもらった方がいいのかな?

難しいね、ここらへん・・・

いわゆるよくTVでやってるようなホテルでの大人数のやつじゃなくて「こじんまり」なんで、タキシードとかそういう世界じゃないです。
by saruzzie | 2006-01-26 08:37 | 普通