s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 続く・・・ ]

f0030706_5211969.jpg




昨日までの仕事は米じゃなくて、訪日したグルジア大統領ご一行の仕事だった。


羽田の滑走路までお迎えして、パトカー先導で8台ぐらいで信号無視行列。


それなりに面白かったりして・・・







f0030706_524377.jpg



4日間通して、大統領の母上を担当。昨日、最後の時に「ども、ありがとね」とグルジア・ワインなんぞをいただき・・・ 


英語だとGeorgia。なんかコーヒーみたいな(笑)


既に昨日の夜、胃袋へと消えてしまい・・・(爆)







今日・明日は休みのはずだった予定。


にも関わらず、何となく受けてしまった仕事・・・


今日PMから英国@火曜まで。そしてアイルランド@水~土。









今度はシングルモルトでも・・・


ねぇだろーなぁ・・・







さ、ちょびっと朝連でもね。
by saruzzie | 2007-03-11 05:30 | 普通