s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 残念 ]

タッチの差で昨日は帰れず、今朝帰り。


ラウンドするには間に合わないパターン。


そういう時に限って、ラウンド日和なんだねぇ・・・







というわけで、皆様に心配かけた母上は順調に回復なんだけど、まだちょっとちょっとなんで、今日も包丁人・・・


ちと手を抜いてカレー@スープカレーもどき



f0030706_22463349.jpg










で、リクエストにお応えするオマケは ------------------



f0030706_22473747.jpg




「それ、ちょーだい」って感じ?
by saruzzie | 2007-03-06 22:48 | 普通 | Comments(8)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-03-07 09:30 x
ん~朝から目に毒な画像だにや~。。。
ふぅちゃんカレー食いたいのかな?

ゴルフに行けない時に限って絶好の日和ってのは多いですね。。。
まぁ、わしゃ晴れ男だから良いですが。。。(^^ゞ
毎晩ストレッチ&ブリッジ実行中。。。(爆)
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-03-07 12:15 x
セロリですね(でかい蕗じゃないですよね)。
旨そう。こんど試してみます。
Commented by わらび山 at 2007-03-07 14:20 x
キャァ!キャァ!!キャァ!!!  やっぱりかわゆぅ~い!!!!!
Commented by kazz. at 2007-03-08 17:56 x
山田さん、カレーに反応したのかと思ったら・・・(爆)
腹が減ってきた (o≧∇≦)o
Commented by saruzzie at 2007-03-11 05:33
>ヘックションさん

晴れ男・・・ なり方教授願います。仕事で雨降ると洗車、大変なんです(泣) 

今日も・・・  あぁ・・・
Commented by saruzzie at 2007-03-11 05:34
>猫バカおやぢさん

ま、カレースープとカレーの間ぐらい・・・ つってもわからんか(笑)

蕗でもOKかもね
Commented by saruzzie at 2007-03-11 05:34
>わらび山さん

お約束(笑) どうもです。
Commented by saruzzie at 2007-03-11 09:02
>kazz.さん

わらび方面ではカレーは飽きられているようですよん(爆)