s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 小休止 ]

f0030706_8143142.jpg





このまままっすぐ行って、トンネルを過ぎるとそこは・・・


シャンクとか言う特殊技能の故郷(爆)


行く先が山の手前でセ~~フ






ってことで、金曜深夜に例の客の専属契約は無事終了。





で、昨日のAMに家に帰ってみると・・・  


あらま  母上がギックリさんに。


今日ラウンド誘われてたんだけど、ちょっと家に居ていろいろヘルプするように予定変更。


って、そんな時に限って天気最高なんだな、これが(恨)


今日は練習場でお茶濁して、火曜に休めるようならホームにでも、あたりかなぁ・・・


明日は、某露人VIPの一日東京観光のお供。水曜から土曜はこれまたベタで米大使館の御用担当が決定。


そんな感じに当初の休みスケジュールに関わらず、色々と変更・変更に対応する日々。


なかなか、なかなかです(笑)


閑話休題 ----------








f0030706_8311132.jpg




f0030706_8313335.jpg




昨日は久しぶりに包丁日。ひな祭り&お誕生会ってことで、ちらし寿司+余りのお刺身。


さより  やりいか  ごま鯵   いくら  子柱


こちらもなかなか、なかなかでした(自己満)








おまけ ------------


f0030706_8364068.jpg



いぬばうわぁ




演技中(爆)
by saruzzie | 2007-03-04 08:39 | 普通