s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 風景 ]

土曜に出張コックさん先へ向う途中・・・
f0030706_7583761.jpg

雪ふってるのにお尻出しちゃって・・・ 

クルマの中あったかいからこっちいらっしゃい、なんて言いたくなるよな天気。

もひとつ、途中の風景。  迎賓館。
f0030706_874856.jpg


結局、23人の予定が、17人ぐらいに。子供連れなんかも多かったから、あの状況じゃね。

まあ、なんとかツツガナク終了。

金曜の晩から仕込んで、土曜も朝早くからで、帰ったのは夜中。その後爆睡。



日曜はゆっくり起きて、コースもクローズドだし、メシでも食いに、ってことでご近所散策・・・



いきなりこんなのとか(爆)
f0030706_885719.jpg

こんな感じで(笑)
f0030706_89838.jpg


いや~、やめられまへんなぁ・・・

フランチャイズ展開してる大したことないうなぎ屋。でも浅草だとそれなりに雰囲気。
見回しても「ひとりおやじ」比率80%。みんな昼から飲んでる。で、視線の先には競馬中継。

お約束だね。

そんな妙な居心地の良さを振り払ってお勘定。小ビール、八海山一杯、白焼き、肝、丼で〆て3,500円なり~ 野田岩だったら10kオーバー間違い無しって感じ?



で、まわりをふらふらと・・・


まずkazz.さん用に例の練習場。これでわかるっしょ?
f0030706_8194788.jpg


近くにはこんな店も・・・
f0030706_8215336.jpg

そば打ち専門店。そのうちやってみたかったりもね。
f0030706_822998.jpg

こっちは食いもん屋じゃなくて蝋細工メニュー専門店。外国の人にけっこう人気。
f0030706_8252360.jpg

このレトロな感じはなかなかじゃない?



ちょっと歩くと今度はこんな感じ。
f0030706_8264712.jpg

f0030706_8281973.jpg

ちょっと興味(笑)
f0030706_8265984.jpg

f0030706_8302470.jpg

謎の物体発見。UFOキャッチャーの中に居た「青首大根君」。はやってるの?
てか、これじゃ首じゃなくて頭が青いんすけど・・・
f0030706_8271054.jpg

浅草観音温泉。飛び込みたくなるような寒さではあったけど・・・



飛び込んだのはこっちか?
f0030706_8331510.jpg

それともこっちか(爆)?
f0030706_833394.jpg

エントランスにはお約束のお花攻撃。
f0030706_1312658.jpg

んっ? 阿井莉沙ちゃん出演?? んなわけないし(笑)



想像におまかせするです(謎笑)

以上、正しい浅草紹介でした。
by saruzzie | 2006-01-23 08:36 | 普通