s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 飲んでます ]

f0030706_14435141.jpg





昼から(爆)


お供はマーブルチョコレート。


別に深い意味があるわけじゃなく、今朝帰宅途中のメトロとJR両方で気付くとチョコの香り。見回すと近所の少女が食ってた、ってことで「んじゃ、自分も・・・」と。


ホントは不二家のLOOKが良かったんだけどね。例のアレでNGみたい。残念。






てな感じで休みを捻出するのに四苦八苦な今日この頃。


それも、特定の個人にべったりアテンドしてる情況だから。


ホントは今日明日も仕事で月曜が休みだったんだけど、その人が「月曜もお願いね♪」なんて言ったりするもんで、そーすると死にそうなので今日を無理やり休暇日に変更。


そこらへんの営業所とのやり取りはちょっと慣れてきたかな。ま、それもこっちが普段ちゃんとやってないと無理も利かないんだけどね。


そのお客はうちのお客の中でもトップ級の上客。普段は日本に居らず、自分の車(某B車・Photoは次回)をうちに預けていて、日本に帰って来た時にそれを引っ張り出して乗る、なんて方。


人は良い方なんで、そーいう意味で変にストレスはないんだけど、なんせクルマがクルマで目立ちまくりなんで、なんかそれこそ動物園の猿状態。


走ってても、交差点でも、駐車してても、絶対周りの視線が刺さってくるのよね。アホ面下げて居眠りもできないこのつらさ。


月末にまた帰るまで付き合わされるようで・・・ 


あ~あ






明日はマラソンだとか。


都内ではちゃんと仕事できるんだろーか、ちょっと不安。


次の休みは水曜・・・(お客次第)


はたまた日曜まではべったり仕事か・・・(虚ろな目)
by saruzzie | 2007-02-17 15:04 | 普通