s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ちょい悔 ]

f0030706_012924.jpg




くっそぉ~  今日は帰って来れてしまった。 って言うのも変だけどさ。


来れないはずで、明日(もう今日か・・・)のゴルフの誘いことわっちゃったのにぃ(涙)







聞くと、2月・しかも連休中日なんて時は一番暇らしい。


ということで、帰り道@ついさっき。風邪が直りかけた身体に 渇っ! と坦坦麺@ラー油ダブル。


これで明日の朝には完治と思われ。








しかし明日・明後日と休み。


明後日は組長のために久しぶりに猿島下見にでも行くか・・・


少女たちも待ってるだろうし(激違)
by saruzzie | 2007-02-12 00:08 | 普通 | Comments(16)
Commented by あのまろ at 2007-02-12 00:54 x
坦々麺にラー油ダブルって効きそうですね。
少女たちが待っているから、風邪治さないと。
ん?少女たち?怪しい響き。
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-02-12 01:05 x
坦々麺バリうまそぉ~\(^o^)/
もう、完治しましたか??

明後日猿島っすかぁ~。。。
9番と18番に苦いおもひでが。。。(v_v。)
あっ、4番も。。。って考えるとほとんどのホールじゃん。。。(爆)
16番は、さるさん苦手なんですよねぇ~。。。(^^)
Commented by kazz. at 2007-02-12 04:41 x
おぉ、久々に少女Bの写真希望~☆
Commented by 猫バカ質問オヤヂ at 2007-02-12 13:39 x
ところで、
書き込みの時刻の横に付いている、
小さな×は何の印ですか?
「内容がつまんないからダメ」とか?
私のはいつも付いているような…。
これにも付くかな?
では、風邪、お大事に。
Commented by camepapa at 2007-02-12 18:25
くぅ~っ!
見ただけでケ○の穴が痛くなりそうです(爆

あ、seijiさんに叱られますね(笑
Commented by takekoyama at 2007-02-12 22:23
お願い致します。
そこらで一発かましたいので。
しかし?練習場?なかったっすよね。そこで試合ですからね。
やばぁ~~。
Commented by 歩(スケベ) at 2007-02-13 00:00 x
少女達UPしておくんなましょ。^^
坦々麺の真ん中に赤い糸がこんがらがってますが、どういうことでしょうか?

Commented by saruzzie at 2007-02-13 19:55
>あのまろっち

向こうがさるのこと覚えてるかどうかがあやしかった(泣)

ダブルでは足りずに一味を足しちゃったし・・・(変態)
Commented by saruzzie at 2007-02-13 19:57
>へっくしょんさん

まだちょっと鼻がぐずぐず・・・ んが、平気。  と思うけど・・・

16番、2ndはミスって右手前の蛸壺B@20yだったけど、そこから5cmに寄せてOK Parなり。へへへ。
Commented by saruzzie at 2007-02-13 19:58
>kazz.さん

写真失敗(恥) 申し訳茄子。
Commented by saruzzie at 2007-02-13 20:00
>猫バカ質問おやぢさん

x をクリックしてみ → 自分で一度投稿したけど、やっぱやり直したいって時にクリックして、当初の書き込みの時に入力したPassword入れれば、そのコメントを削除できる、ってやつっすよ。
Commented by saruzzie at 2007-02-13 20:03
>camepapaさん

ちょっと爺の話についていくのは大変・・・ と思うでしょ? なんかちょっと触ると切れそうだよね~、あの方。そろそろまたシャンキー・モンキーなんとか(笑)
Commented by saruzzie at 2007-02-13 20:05
>たけぇ~さん

7-8打席 / 70yぐらいの練習場作ってます。あまり役には立たないと思うけど。せめて150yぐらいの弾道は見たいよね?

その節は近所の練習場、教えますね。
Commented by saruzzie at 2007-02-13 20:08
>歩さん

写真は今回はご容赦。赤いのはさると少女達を結ぶ赤い糸っす(違) 

いわゆる絆ってやつ?(救助不可)
Commented by あのまろ at 2007-02-14 00:14 x
赤い糸みたいなのは、『サフラン』?、、、に見えるけど。
家の小さな庭に毎年サフランが咲くんですよ。クロッカスに似た紫色の花で、赤い糸はオシベかな。冬の訪れを教えてくれる花です。
Commented by saruzzie at 2007-02-22 15:07
>あのまろっち

糸とんがらしみたいよ。別に辛くないけど・・・  家でサフランで育てられるんだぁ 知らんかった。

サフランと言えばブイヤベース。食いたいなり。日曜にでも作るか・・・