s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 風邪 ]

f0030706_17284384.jpg






今日はせっかくの休みなのに・・・


一昨日の夕方ぐらいから来て、今はもう峠は越えたけどね。


ということで、今日はちゃんとおとなしく水分補給しながら鼻水とおつきあい。


明日には直ってるはず。







f0030706_17331894.jpg



仕事してると最近あちこちで見る傘お化け。


調べてみたら日本のメーカーが作ってるLPG仕様のヒーターだった。約40万円なり@レンタルも可。


この手のものは輸入じゃないかと思ってただけに、意外でした。日本メーカーもやるじゃん、って。


広大なテラスをお持ちの方、この季節のBBQパーティにどうぞ(笑)
by saruzzie | 2007-02-10 17:38 | 普通 | Comments(12)
Commented by seiji at 2007-02-10 20:39 x
さるも風邪ひくんだ。お大事に。
KIHACHIって昔、葉山のラマレのシェフしてたの知ってる?
いろいろあってさ、、、。
写真見て思い出し懐かしさ覚えたよ。
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-02-10 21:07 x
風邪?花粉症?結構間違いやすいので。。。
どうぞ、お大事になさいませm(__)m

って、これがヒータとは。。。
うちに欲しいなぁ。。。
まだ、暖房つけてないけど、隙間風が。。。(v_v。)
Commented by takekoyama at 2007-02-11 01:39
銀色の風邪薬だ。
これ効くんですよ。先生が言っていました。
肝臓には特効ですって。いいなぁ~。俺~~~も。
Commented by 猫バカ憤慨おやぢ at 2007-02-11 10:09 x
数年前から気になっている日本の公共デザインといえば、
赤坂一ツ木通りにズラリと並んだ街灯。
クヌギらしき原木を切り倒して丸太にし、
それに鉄パイプを通してポールにしているんですが、
自然破壊のシンボルとしてしっかり自己主張しています。
責任者、出てこんかい!(人生幸朗)
Commented by shinya at 2007-02-11 15:26 x
水分補給が違うでしょ~
アサ○じゃなくて、サッポ○にしなさい(爆)1本じゃ足りないよ。
Commented by kazz. at 2007-02-11 20:06 x
ティッシュがプレミアなんだから、Beerもプレミアでお願いします(爆)早く治りますように!!
喜八にはとっても素敵なおもひでが・・・(内緒)
Commented by saruzzie at 2007-02-12 00:17
>seijiさん

熊さんでしょ? これはうちの営業所のそばだけど、最初は表参道からちょっとひっこんだあたりだったよね? そっちは昔行ったことあり。 あまり時流やマスコミに乗ることにこだわらず、どちらかと言えばマジメにやる方みたいに感じたような・・・
Commented by saruzzie at 2007-02-12 00:19
>へっくしょんさん

暖房いらずでしょ、体質的に?今年の東京だったら充分Tシャツ・短パンで行けると思うよ(笑)
Commented by saruzzie at 2007-02-12 00:20
>たけぇ~さん

摂取した水分の内容が良かったのか、順調に回復中。ただ今は葡萄色の水を点滴のように摂取中(爆)
Commented by saruzzie at 2007-02-12 00:22
>猫バカフン害おやぢさん

へー、そーなんだ・・・ なんとなく記憶にはあるから目立ってはいたんだろうな。今度通ったら、ちゃんと見ときます。
Commented by saruzzie at 2007-02-12 00:24
>shinyaさん

これは一本で、その後葡萄色系に移行しております、ちゃんと。サッポロは例のラガーが見つかりません(悲)
Commented by saruzzie at 2007-02-12 00:28
>kazz.さん

ティッシュはプレミア・カシミアに限りますよ(用途限定)。なんせ後味が違います(爆)