s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 買うぞ ]

f0030706_16102761.jpg




靴下



パンツ



Tシャツ



お泊りの増加に備えて、備蓄。







この後、夜のお買い物は・・・    な ・ い ・ しょ (笑)







f0030706_16131440.jpg


おまけの新製品。


おとといの美浦でもらったやつ。


いいらしい。 って、新しいのはいつでもそう言われるけど(笑)


NikeのOneシリーズも新しくなってるしね。


もうすぐ目の毒の季節。皆様におかれましてはくれぐれも誤爆せぬようお祈り申し上げます。
by saruzzie | 2007-02-04 16:16 | 普通 | Comments(22)
Commented by takekoyama at 2007-02-04 16:29
プラチナ使ったら、その日のアプローチは死にました。止まり過ぎ。
ブラックをその次の日に使ったら、、止まらなくて死にました。
先週の試合でした。ごめんさい。浮気は危険です。
Commented by 猫バカ倹約おやぢ at 2007-02-04 19:26 x
ウニクロのバーゲンですね。
靴下6足990円ですね。
価格破壊はどこまで続くのやら。
私のギャラが下がるのも頷けます。
Commented by ましまろ at 2007-02-04 21:52 x
ユニクロのパッチは良かった!^^ 990円
Commented by mひるず at 2007-02-04 23:26 x
連休 満喫したみいっすね。
今のさるさんになら 勝てるかな??
明日勝負してください^^
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-02-05 07:48 x
この球、ブラックと比べてどうですか?
01Hの後継っぱいんですが。。。
Commented by E320@ at 2007-02-05 11:17 x
saruさん、猫バカさん、打つぞ日はありがとうございました。また機会がありましたら、・・・・・リベンジ・・・?宜しくお願いします。
ヘックション@福岡 さん
01Hの後継っぱいんですが。。。は、X-01Hの飛距離、X-01のスピン量、X-01Sの打球感。で4ピースボール。コンプレッションは90位です。いい感じです。


・・・実は、ブリヂストンが2月に発売するニューボール「X-01 R4」!

すごいでしょ?
なんか、現行のX-01 3機種のいいとこ取りみたいなボールらしいんです。4ピースボールでコンプレッション90位だそうです。
Commented by kazz. at 2007-02-05 12:12 x
あれ?買うぞ!の待ち合わせしたのにぃ。。。いけずやわぁ☆
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-02-05 13:25 x
E320様
美浦、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
次はチャンピオンティだ!(馬鹿)
Commented by E320@ at 2007-02-05 19:09 x
猫バカさま
お疲れ様でした。因みに、チャンピオンティでラウンドしましたよ。(笑)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-02-05 20:31 x
E320様>
お久しぶりです!!っても、blogでは初めてですネ!!
湯島では、何度かお話させていただきました。
ボールの説明ありがとうございましたm(__)m
やっぱ、X-01R4ですかなぁ~。。。
Commented by at 2007-02-05 23:23 x
ウニクロのフリースまとめ買いしてしまいました。
HKDの冬の必需品です。
球、何にしよっかな~?
へそ曲がりなオイラはマイナーなメーカーのほうがいいんだけど・・・何か小娘・・・じゃなくお勧めありますか?^^
Commented by たいぞー at 2007-02-06 07:57 x
H,01,Sとか、UR,C,Sとか、V1,Xとか、、、
違いを感じられません。
いつもおんなじコンタクトをしていない、ってことですね。
Commented by 猫バカ抜け作おやぢ at 2007-02-06 08:09 x
E320様
えっ、チャンピオンティでしたっけ?
後方にまだティがあったような…
どおりでPar4の第2打で220~230yds残ったわけですね。
気づいていれば対処法があったのに!(ウソ)
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:42
>たけぇ~さん

そーっすか・・・ じゃ、自分は旧ブラックのロストボールでも捜して使い続けます(笑)

まだ店によっちゃ、旧モデル3個900ぐらいで売ってるし。
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:43
>猫バカ倹約おやじさま

老眼鏡は100円ショップでね(爆) 一週間ぐらいでバラバラになるけど(笑)
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:45
>ましまろさん

自分も中綿暴漢パンツは手放せませんね。それに上はUA。完璧っす。
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:46
>mひるず青年

や~だよ(笑) ひたすらドライビングディスタンスにこだわる今日この頃なのだ。
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:48
>へっくしょんさん

詳しい解説はE320さんのとおり。パターで転がした限り、90とは言えカバーの材質のせいかちょっとタッチは固め。前のHX Tourあたりと似てるかな。ショットだとまた違うんだろうけど、パットの打感でボール選ぶ自分にはちょっと合わないかも・・・
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:51
>E320さん

ということで自分としては「ちょっちなぁ」みたいな感じ。どっちにしろ、さるの適正価格基準からは外れてるし(笑)

これのUSもんを新橋あたりで入れればまた考えよっと。
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:52
>kazz.さん

お買い物は一人がお約束(笑) Krugだって内緒で・・・ でしょ?
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:54
>歩さん

自分が前使ってたHoganあたりをチェキすべし。あれ、キャログループだから、キャロの派生バージョンが休めの値段で出る可能性高いと思うよ。
Commented by saruzzie at 2007-02-07 14:56
>たいぞーさん

自分もショットでの違い云々は自信ないよ。単純にパターで打った時にコチンッみたいに硬く感じたりそんな音がするのは避けてるだけで・・・