s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 打つぞ ]

f0030706_6473351.jpg








打つべし








そうだ、打つべし!








もっとだ、打つべし!!








まだ足りん、打つべし!!!








もういっちょ、打つべし!!!!













打った・・・   

        びしっ ばしっ べしっ・・・  








天候: 晴れ & 風=約2クラブストレングス

ティー: バック (約7,000y)

OUT: - 1 2 5 ○ 5 3 1 2   = +18 (16パット)

IN: 1 4 1 2 1 2 - - -    = +11 (18パット)





いや~ ゴルフってホンットたのしいですねぇ



スコア分析?  いや~ 無駄ですねぇ



内容解説??  いや~ そんなもんありゃしねぇですねぇ



以上っ!















ということで、E320さんと猫バカおやぢさんとのスリーサム。ちょっとここんところの中では一番寒い日に当たっちゃったみたいだけど、こないだの箱根ほどではなく。




随所に見せ場を作りつつ、それを上回る数の随所に墓穴を掘りまくり・・・

とっても楽しくドライバーばっか振り回してきました(笑) 



次回は皆からハンディもらわんとな・・・ うふ









f0030706_6584286.jpg

一時間半前に着いて、練習場2カゴとゆっくりパター練習 ~ ラウンド ~ 4カゴの復習練習







充実の楽しい [ 打つぞ ] の日でした。



f0030706_6412928.jpg




さ、今日は [ 飲むぞ ] だ。

まいったか?(爆)
by saruzzie | 2007-02-03 06:49 | 普通