s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 明日は・・・ ]

f0030706_2011462.jpg








「ぐっ もぉーにん ときおぉ~~っ!」

なんて懐かしいフレーズが聞こえてきそうな今日この頃。大体もう仕事に就いたか就かないかぐらいの時間なんだけどね。




今日までS社へベタ付けにて5日間。


「待つ」のも案外つらいことを発見。  いろんな意味でね(謎)






ということで、明日からは3連休。


明日 = 打つぞ


明後日 = 飲むぞ


明々後日 = 買うぞ (?)




レポートします
by saruzzie | 2007-02-01 22:12 | 普通 | Comments(10)
Commented by puu-ri at 2007-02-01 23:03
打つ、飲む、買うは大人の男の3点セット?(笑)

待つよりも、急かされるのが苦手なわたし・・・。
Commented by takekoyama at 2007-02-02 04:25
待っていました。早く。
””グッモォ~~ニングゥ~~東京ぉぉ~~~。””
アメリカが大好きで、行きたくて、英語を勉強しなくちゃいけなかった、、、
19年前。毎日聞いていましたよ。聴きながら会社(練習場)に向かってた。
Commented by kazz. at 2007-02-02 10:57 x
買い物付き合いましょうか?(爆)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-02-02 19:04 x
こっちは、雪降りました。。。
東京は、10日までに初雪観測しないと、観測史上最も遅い初雪になるそうですね(◎o◎)
ゴルフに絶好の天気だったのかな??
Commented by saruzzie at 2007-02-02 20:34
>puu-riさん

旦那にそんなこと言っちゃダメよ(笑) すぐその気になるタイプみたいだからさ(爆) 

あ、「買う」はゴルフ絡みにて充分発散できてるかもだね。
Commented by saruzzie at 2007-02-02 20:39
>たけぇ~さん

さるの場合、J-Waveのジョン・川平の方のイメージなんだけど・・・ 年代が逆転してない(笑)?

ラジオ英語。懐かしいっす。ちっとは勉強した気になってたですね~
Commented by saruzzie at 2007-02-02 20:40
>kazz.さん

じゃあ、浅草の会社がハケた後にでも・・・(男謎)
Commented by saruzzie at 2007-02-02 20:42
>へっくしょんさん

ん~、風以外はあんまり言い訳にならない条件にて・・・

きっちり打ってきましたよん(笑)
Commented by Takeaki at 2007-02-02 21:11 x
さるさん

俺のフレーズもJ-Waveよ。ジョン・川平。
知らないでしょ?そんな昔からあの番組やっていたんなんて。
駄目ね。最初からのリスナーだったのよ。俺。
降参してください。
Commented by saruzzie at 2007-02-03 06:55
>たけぇ~さん

そうだね、19年前だとそうなるね。

高三するです。

あ、昨日のスコアも降参(爆)