s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 初期化 ]

f0030706_8403827.jpg




実働10日ぐらい。


そろそろ自分の初期化ができてきたみたい。


お客に会う時の変な緊張感もだんだん収まってきたし・・・ ってゆーか、やな奴は案外少ないってことがわかってきたのかな。

龍ヶ崎(↑)に乗せてったあるゼネコンの社長さんもなかなかのお方。しゃべり好きで、こっちはまだある程度緊張してて、返答をどうしようかなんて考えてると標識を見落としそうになったりで、けっこう内心汗々。


色々なルーティンとか決まりごとも自然にこなせるようになってきたし・・・


70名近くいる先輩の顔もだいぶ覚えてきたし・・・ 


宿舎でもやっと熟睡できるようになってきたし・・・






そんな感じでだんだん肩の力も抜け気味。ほっとくとさるの場合はそれがすぐ手抜きにつながるんだけどさ(笑)







なんてことで昨日業務を終了して後片付けしてると、そこへ所長が。





「おい、さる。 実は・・・・・」







!!っ










衝撃の新展開! 続きは痔号にて!!

















★★★ 以下、痔号(爆)  ★★★




都内のとある場所で現在完成に近づいてるランドマーク・プロジェクト。ま、「けやき坂には負けんぜ」ってやつ。


そこに開業予定の超(たぶん)高級ホテルとうちの会社がサービス契約したとのこと。


うちからは某独ブランドの一番たけぇ~新車x2と専属乗務員x3を張り付かせるという内容。


で、 「さる、おまえの名前入れとくから」 だって。







ちっとは喜んでいいのか、それともなんかの罠か・・・(笑)


その手の契約はうちとしても初めてらしいし、とりあえずはさる使って動物実験ってこと鴨?


ま、我輩の生き方は来るもの拒まずなんで、申し出を了承。





ということで、春先の開業の際はおいで下さいませ。


お猿の運転手、見れますよん(爆) 






あ、まだホテル側の書類選考でNG出される可能性もありなんで、そこんとこよろしこ(笑)



さ、今日もちっと球打ってこよっと
by saruzzie | 2007-01-23 09:14 | 普通