s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お忙し ]

f0030706_9581794.jpg









おっとぉ~~  


懐かしの映像、登場(笑)   そのわけは・・・ って、大した話じゃないんだけどさ。






f0030706_1002832.jpg



今プロモーションで来てるこのお方。

このご一行様の移動を面倒みてて、昨日はウチの営業所からワゴンも含めて5台ぐらい出動。

成田迎えが終わったPM、さるはこの方のマネージャーが突然「どっか買い物連れてけ~」なんて言い出したのに対応。40歳前後の黒人男性ね。会ってみたらNice guy。




何が欲しいんだって聞くと「日本オリジナルのファッションとかアクセサリーとか、ウンヌンカンヌン・・・」とか言うんで、ホテルが新宿だったこともあって「んじゃ、表参道あたりにクルマ止めて歩いてみっか?」ということで話は決着。

一応表参道ヒルズなんかも見せたけど、D&GとかRLとか見て「日本人はこんなにボッタクられてんのかい? Fu○○ing cra○y!」なんて言っとりました(笑)

ということでそこは早々に切り上げて、竹下通りとか裏道へ連れて行ってみたら大感激。

裏道ウロウロ3時間ぐらい。

オマエがそんなん着るんかよっ! なんて突っ込みたくなるようなものからアクセやブーツまで、一個一個がそんなに高い値段じゃないものばかりだけど、あわせると30ぐらいは消費されてたような・・・

一番ウケてたのは、5本指ソックス@漢字柄。10足ぐらい買ってました。





と、その道中で入ったエスニック系のお店にいたんですよ、↑の実物がね。





お名前は、もう一方黒っぽいのとご一緒で「釣りザルセット」(爆) お値段はなんと¥900。

お買い得なさる、っつーことで(笑) 買わなかったけど・・・

ま、そんだけの話。





昨日は他の仕事も結構あって、帰庫~洗車終了が12:30。そのまま宿舎泊まりで、今朝おウチに帰宅。




で、明日はなんと龍ヶ崎CCへ! って、仕事なんだけどさ(笑)

お客乗っけてって、お客がラウンドしてる間にアプ連とかパタ連とか・・・  ねーな、それは(泣笑)

そんなんで、朝早く出庫するために、今晩また宿舎入り~。





では皆様、Have a nice weekend!

欧米づいちまったんかっ!?
by saruzzie | 2007-01-19 10:33 | 普通