s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お買い物 ]

f0030706_15593962.jpg





「グガガエオア~~  ガフッ  ゴッゴゴ・・・」



「ギギギッ コリコリコリ・・・」



「ブヒュゥ  バヒュゥ  ゴヒュゥ~~」



「バボンッ!」 (あれ?)





と、恐竜の巣窟のような仮眠所での自己防衛対策アイテム。


「耳に合わせてゆっくりふくらむ」ってのがちと怖いかも(笑)







f0030706_1654649.jpg



練習終わった後、DRにこんなの挿してもらっちゃったし。


30日までにあと2回ぐらいは練習できるだろ・・・
by saruzzie | 2007-01-17 16:08 | 普通 | Comments(14)
Commented by mひるず at 2007-01-17 22:35 x
さるさん いびきかかなさそうですね。
いびきが凄い人と寝るのは罰ゲームですよね。
Commented by ましまろ at 2007-01-17 23:43 x
いびきかきます^^; すみません・・・・。
だから大部屋×なんです。
Commented by at 2007-01-18 00:07 x
お酒いっぱい飲むといびきかきます。
罰ゲームは木馬ですか?(爆
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-01-18 00:52 x
コレ!!結構良いですヨ(^^)v
目覚ましが聞こえないのがちょっと。。。ですが、
高周波音をカットするので、重宝してます。
Commented by たいぞー at 2007-01-18 12:07 x
罰ゲームの主が来ました^ ^
子供の頃からいびき&無呼吸です。
学生のとき、住み込みのキャディバイト中、同部屋の奴に馬乗りでゆすり起こされました。
息をしていないので、死ぬんじゃないかと思ったそうです。
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-01-18 18:59 x
ふーちゃん、スピーって、寝息たてるんです。うふふ
Commented by seiji at 2007-01-19 08:03 x
すいません。鼻にも栓して下さい。
Commented by saruzzie at 2007-01-19 09:40
>mヒルズ青年

昨日は実戦投入・・・ と思ったら、昨日は大きな恐竜はお休みの日でした(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-19 09:42
>ましまろさん

次回のミーティングでは、事前にいびきについてのヒアリングも行うようなのでご心配なく。うるさい人は一部屋に一緒に詰め込むそうです(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-19 09:44
>歩さん

罰ゲームは筋肉痛のまま和式トイレ(爆)
Commented by saruzzie at 2007-01-19 09:45
>ヘックションさん

宿舎にはちゃんと「起こし屋さん」という専門職(爆)の方がいらっしゃるのですよ。寝る前に起床希望時間を書いておくだけで安心なのです。
Commented by saruzzie at 2007-01-19 09:47
>たいぞーさん

無呼吸はちょっと怖いよね~ 自分もちとその気があるんじゃ、なんて疑ってるんだけどさ。起きた後、なんか脳に酸素行ってねーなーとか思う時あるし・・・
Commented by saruzzie at 2007-01-19 09:49
>猫バカおやぢさん

そういう時は鼻にストローでも(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-19 09:50
>seijiさん

鼻にもホースでしょ? ついでに前も(爆)