s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 環境順応中 ]




月 の 庭


蒼 き 梢 に 目 守 ら れ て


昨 日 と な る 今 日


今 日 と な る 明 日






この歌が良かった・・・  気がする(笑)   



ネタ元は ↓






f0030706_8435846.jpg




陪聴者として招待された某放送局のトップの方を正殿松の間へと。


玄関(って言うのか?)にて降ろした後は、広大な地下駐車場@広大な待合室付きへ。


待ってる間ウロウロできるのかと思ってたら、ホンマンみたいな警備員が「待合室にてお待ちください」


チッ・・・  というわけで2時間強軟禁状態にて、しょーがないから某国営放送のライブ中継を鑑賞。


会からの帰り、お連れした方も「じっと静かにしてるだけで大変で。 歌? 歌はそー言えば・・・」みたいな感想だったような・・・(笑)


来年のお題は「火」。


応募して入選して、今度は招待される側になってみようか(爆) 







そんなこんなで初のフル稼働二連荘はなんとかつつがなく終了。



2日間で営業所に居た時間が大体32時間。

こなした仕事8本。

8本に要した時間が路上待機時間を含めて大体23時間。

ということは営業所での待機時間が9時間。



これくらいだと、それほど身体がつらいってこともないけどね。

問題はこれが普通・暇・忙しいのどれにあたるのか、あとはこれがどれくらいの稼ぎになって帰ってくるのか・・・

もうちょっとやってみないと。






んじゃ
f0030706_9515724.jpg

by saruzzie | 2007-01-17 09:52 | 普通