s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 一人立ち ]

f0030706_17242698.jpg




某柳橋。


ちょっと料亭の客を待つ間に時間があったんで、ポスターカラーでチョチョイと・・・


んなわけなくて、撮った写真を遊んで加工してみただけ。







さて、約一月の7割教習/3割仕事の期間を無事に終えて、一昨日から目出度く一人前のドライバーに。


[一昨日]

成田往復 + 都内グルグル + 町田往復 = 約300km

[昨日]

成田往復 + 小田原往復 = 約250km


昨日はそれでも自主勤務だったんで夕方には上がっちゃったんだけど、そんな風に二日で軽く東京-大阪間の距離をこなして。


小田原は某TV○○クルなんて番組に出演してるS氏の送り仕事。昨日が収録日だったため。


TV○日から出発。同じくらいの年で、いい方でした。


うちからクルマ8台ぐらい出て、出演者の方々をあちこちへ。某浜○なんつー方も目撃。この方は色々と難しいとのこと。わかるでしょ(笑)


近いうちには教習の教官が今まで担当してた某大物のん兵衛女優KMの仕事なんかもまわしてくれるかもらしい。


調子がいいと、朝まであちこち引っ張りまわされるみたい(怖) ま、クルマの中でリバース・・・ なんてことがなけりゃOKか(笑)







ということで、今後は会社泊まりが増えるね。もうベッド番号も決まったし、これからは都心で夜更かしして電車がなくなっても、そこへ辿り着けば寝床はちゃんといつでもあるぜ、っつーこと(笑)


ここの更新はちょっと間が空きそうだけどね。


では、明日・明後日とまた稼いでくるべぇ・・・  Adios
by saruzzie | 2007-01-14 17:52 | 普通 | Comments(12)
Commented by 本職 at 2007-01-14 19:33 x
添削したいけどしない。

浜○はアクアライン経由なら問題ないはず(爆)
某どん兵衛? 武田鉄矢・・sorry
Commented by at 2007-01-14 21:08 x
オイラは毎日往復55kmの通勤っすよん。
慣れてきたら泊まりもあるかも??
ガッツリ稼いでくださいね。^^

Commented by ヘックション@福岡 at 2007-01-15 00:06 x
先々週は、300km。先週は、400km。今日は、450km。。。
段々伸びとる走行距離。。。
良い勝負できるべ!?
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-01-15 09:40 x
四角は米国2月、日本3月リリースとのこと。
曲がる時は直角に曲がるのか?愉しみ~
Commented by たいぞー at 2007-01-16 08:42 x
研修終了、おめでとうございます。
、、、、、といっても、タクシーじゃないから、流しとかはないんですもんね。
Commented by kazz. at 2007-01-17 07:57 x
ベッド番号教えてください(笑)
あと、実践研修として「リバースに対応する」って科目があれば呼んでください。いい仕事しますよ(爆)
Commented by saruzzie at 2007-01-17 09:56
>本職さん

して! お願い!! (笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-17 10:01
>歩さん

わけ~もんにゃ、まけられんけん(笑) お互いにね
Commented by saruzzie at 2007-01-17 10:04
>へっくしょんさん

距離だけだったらこっちが負けるかもよ。切符の数でも・・・(爆)
Commented by saruzzie at 2007-01-17 10:07
>猫バカおやぢさん

吹き上がるときも・・・ スピン量、ウェッジ並だったり(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-17 10:08
>たいぞーさん

ども。固定客の傾向と対策を実地で覚えるってのが多いんですよ。自宅の場所含めてね。藤沢の方も行ったよ。
Commented by saruzzie at 2007-01-17 10:10
>kazz.さん

ベッドもお約束の72! だったら良かったんだけどNG。 近隣のお方がちと賑やか系(笑)で対策考え中