s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 精進 ]

f0030706_15395911.jpg




天気も良かったんで、軽く200球ちょっと。


左サイドと右サイドの使い方のバランス・・・


テイクバックの向きと早さ・・・


コックの方向と手首のロック・・・


等々・・・







ちと迷い道クネクネっぽい練習だった今日。


30日に向けてね。






と言うことで30日。


美浦でやります。つ多さんつながりのE320さんに9:00ぐらいのスタート2組取ってもらいました。セルフで7千万円ぐらいっす。


現時点でさる、E320、猫バカおやぢの3名なんで、よろしければどーぞ。


猫バカおやぢさんのご好意により、参加者にはふーちゃんの蔵出しマル秘生写真@無修正をおみやげでつけちゃいます(笑)
by saruzzie | 2007-01-11 16:09 | 普通 | Comments(24)
Commented by takekoyama at 2007-01-11 16:23
遠いです。ちょと無理ですね。美浦。
みんなで盛り上がってね。
Commented by yoshi448ya at 2007-01-11 19:45
遠いです。チョット無理ですね。美浦。

あっコメントかぶっちゃった。
ってか、30日仕事だし・・・。
Commented by shinya at 2007-01-11 23:26 x
すみません。yoshi448yaさんと同じです。
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-01-11 23:48 x
美穂いや、美浦って聞いて、あの方かと思いましたが。。。
当たりでした(^^)
美浦行きてぇ~(>_<)
E320さんによろしくお伝え下さいm(__)m
Commented by はっぴい at 2007-01-12 03:48 x
そんな遠くはないけど遊んでやらない。
外せない仕事だから。しょーがない。やりたくないけど。しょーがない。
Commented by seiji at 2007-01-12 07:40 x
お誕生日おめでとうございます(超遅)
その日は隣のトレセンで走ってますから、声かけて下さい。
Commented by ましまろ at 2007-01-12 08:09 x
美浦ですか。行きたいなぁ(><)
誕生日1月なのですか。おめでとうございました。
落ち着いたら上京しますので、お会いできればよいですね。
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-01-12 14:40 x
ふーちゃんの生写真はちょっと…
私のマル秘無修正写真なら差し上げます。
Commented by わらび山 at 2007-01-12 15:56 x
ふーちゃんの写真欲しかったなぁ・・・・・・ホンモノなでなでできるのが一番だけど。
新年早々はっぴいさん状態。睡眠不足はお肌の天敵+暖房で乾燥してカサカサの日々を過ごしておりやす。
「ふーちゃんの蔵出しマル秘生写真@無修正をおみやげ」に挙手するつもりでしたが个ふーちゃんパパからコメントがぁ。。。。。。
Commented by わらび山 at 2007-01-12 16:02 x
おっと、忘れてた。

「おたんじょうびおめでとうございます!」

また一つ違いの兄貴ですね!まぁすぐに追いついちゃうんですが、、、
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-01-13 09:58 x
>わらび山さま
ふーちゃんの写真、ホントにご希望ですか?
もし、ご希望でしたら、女性のみなさんに好評の
ふーちゃんの笑い顔を多数貼り付けた写真(豪華額縁付き)を
さるさんに預けますけど。
Commented by kazz. at 2007-01-13 17:55 x
う~ん、行きた~い。。。でもその日は群馬。。。意外に近いかも(爆)
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:11
>Takeさん

じゃあ、次回は美浦よりはちょっとはそっちに近い大洗あたりで(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:12
>yoshi448yaさん

だからぁ 嫁だけでも・・・ ってしつけーな・・・
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:13
>shinyaさん

わざわざお断り有難うござんす。ケーキだけ参加でもいいよ(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:15
>ヘックションさん

古閑みほちゃん、いっとく(笑)?

またこちらへ来る時にでもね~
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:16
>はっぴぃさん

手抜きはだめよん。ゴルフも仕事もね。
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:17
>seijiさん

走ってるんじゃなくて、何か仕込んでるんじゃないの(笑)?
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:18
>ましまろさん

今度の仕事は上京の機会が多いんかな? だといいね。 そのうちこっちでやりたいっすね。
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:21
>猫バカおやぢさん

却下!

自分で猫バカブログ始めれば全ては解決なり。
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:22
>わら山さん

相変わらずなのねん。 テキトーにしとかないと、お互いに・・・(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:23
>kazz.さん

群馬? プレスあたり?? それとも緑野とか???
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-01-14 17:28 x
そんな厳しい口調で怒んなくても…
さるさんが写真おみやげなんて言うから…(泣)
Commented by saruzzie at 2007-01-14 17:54
>猫バカおやぢさん

おっ、素早い反応。

んじゃ、そろそろふーちゃん新ネタ送ってちょんまげ。待ってる人けっこういるみたいだから。

そー言えば四角いのゲットした?