s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 節目 ]

誰かがばらしたけど今日で100,0●1歳。




ったく、やになるぜ。




なんて言ってても始まらないので・・・ 「年甲斐もなく生きる」




これで行く。 これからは。




「今までもじゃん?」ていう意見はなしでよろしく(笑)







f0030706_23471521.jpg



今日、仕事で行った東京西部、S社のビール工場。窓の内には巨大なタンク。


ここにはプレミアム何とかっていうやつが貯蔵されてるらしい。








さてさて、今月30日(火)。 ゴルフしたいなり。

場所は未定だけど、猿島か美浦あたりかな。

誰か付き合ってもいい方は手挙げてくだされ。



荒天予報の場合はさっさとキャンセルの予定(軟弱)
by saruzzie | 2007-01-09 23:54 | 普通 | Comments(24)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-01-10 00:07 x
9日っすか?
おめでとうございマッソぉ~\(^o^)/
30日は行きたいけど。。。
往復24時間かかるので。。。(爆)
Commented by あのまろっち at 2007-01-10 00:23 x
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます、閣下!
1/30にゴルフに行く(予定?)ですね。
寒いぞ~!
真冬でも『とりあえずビール』ですよね。
S社プレミアムは、ヒットしました。お子ちゃまのあのまろにはちと苦い味でした。
Commented by yoshi448ya at 2007-01-10 05:25
この1年がさるさんにとって、良い1年でありますように・・・

30日は仕事してます。熊本です。。。(爆)
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-01-10 09:45 x
手、挙げます。
やっとさるさんも平日に遊べるようになりましたね。
良かった、良かった。
Commented by Take K at 2007-01-10 10:02 x
いいなぁ~。御歳を召されて。感謝、感謝。自分の生きる力を信じて・・・・
お腹、、触ったけど、、、腹減った。
でも、すげぇ~勢いで、、脂肪は燃えているのである。

おっと!遅くなり申した。
”Happy Birthday!! Saru爺さま”
”I Love You!” 男でも。巨匠もその様な事を言いそうになって、、、
田原さんが、、、びびっていましたね。
あるわけ無いじゃん。ねぇ~~、さるさん。ねぇ~ちゃん、探しに行こうね。

このくらい長いのを、、、俺のにも書いてね、今度。
Commented by はっぴぃ at 2007-01-10 16:00 x
プレミアムなんとかは江戸川の住人が大人買いする麦ジュース。
加齢臭を抑える薬を開発中!?
30は遊ばれてしまうので遊んであげません。午後からお仕事でした。

天地を二分するでっかいラインがあるでしょ。
ものすごく特別な意図があれば別だけど。
ないよね。 
Commented by puu-ri at 2007-01-10 17:19
お誕生日おめでとうございま~す。

>荒天予報の場合はさっさとキャンセルの予定(軟弱)
正解!冬の荒天はツライ。
むか~し、スタートして3ホールぐらいでギブアップしたら、
ただにしてくれたとこがありました。地方ってスゴイ。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-01-10 18:07 x
てへ、バラしちゃったm(_ _)m 
おめでとうございます~

プレミアム呑んでください。当社NさんがCMナレーションしてるの・・・
呑むならプレミアムで!!!(笑)
勿論家の冷蔵庫にも!!!
Commented by camepapa at 2007-01-10 20:22
お誕生日おめでとうございます^^

嗚呼、マジで関東圏に引っ越したい今日この頃・・・。
Commented by at 2007-01-11 00:52 x
かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
1000●1才ということは、さるさんも悪魔教団なんですね?(爆
どちらかでお会いしてましたっけ?
Commented by kazz. at 2007-01-11 06:26 x
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
どんなパーティー?密会だったのでしょうか?
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:11
>ヘックションさん

ご遠慮なさらずに。 待ってますよ(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:13
>あのまろっち

おこちゃまぁ~? 我輩が検閲してやろうか? 蝋人形にしてやろうか??

って、違いますね(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:14
>yoshi448yaさん

せめて嫁だけでも・・・(爆)
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:15
>猫バカおやぢさん

了解。とりあえず美浦になりそうですよん。また連絡します。
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:20
>Takeさん

爺はどっかに居る一人で充分です(爆) 

長いコメント・・・ ○のことや△△のことならいくらでも書けるんだけど、ゴルフのことはなかなか(虚言癖)
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:23
>はっぴぃさん

天地  天国と地獄のことか・・・? 

二分するでっかいライン  2段グリーンですげーフックするとか・・・??
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:25
>puu-riさん

あ、嫁も居た(爆) って、失礼。

そんな良心的なゴルフ場、なかなかないよ。逆に、何とかとりあえずスタートさせてしまい、すぐに上がられても悪くても半額ぐらいは請求しちまおう・・・ みたいな考えが主流みたいよ。
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:28
>網ちゃん

どーもプレミアムは某Kazoooo・・・ さんが押さえてるみたいなんで。

そう言えば、つ多の生もそーだったね。
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:29
>camepapaさん

姫だけでも・・・(更爆)

ノロとか風邪は似合わないんだから、さっさと治しなさい。
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:30
>歩さん

八甲田山のミサで一緒に教典読まなかった?
Commented by saruzzie at 2007-01-11 09:32
>kazz.さん

時差密会、計画中。

近日公開。

前売りチケットのお求めは当劇場で(笑)
Commented by たいぞー at 2007-01-11 10:29 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
●1歳には見えない。
ゴルフですが、前週にちょいワルケーキ屋さんに誘われており、お財布的に1月はもう打ち止めです、すいません。
Commented by saruzzie at 2007-01-11 15:39
>たいぞーさん

でしょ? 31にしちゃ若いっしょ??

酒買おうとするとID見せろって言われるし・・・(泣き笑い)