s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ スタート ]

f0030706_0485732.jpg




朝6時の駅はまだこんな暗さ。


まわりを見回すと、朝の早いシフトのサービス業と思われる方が多かったり。

あとはあのブルマーパンツの建設系の方々とかね。

スーツにネクタイで日経なんぞを読んでるのは、証券系かな、とか・・・



見てると色々面白いこともあるね。







f0030706_0565093.jpg




さるの初仕事は関西の鉄道関係社の社長さんの年始挨拶まわり。

JR行ったり、国交省行ったり。




締めは、路上でバッテリー上がりで立ち往生した仲間の救助。

それなりの初日でした。







f0030706_123452.jpg




関係ないけど、最近はまってるやつ。しょっぱさがなんともGood。

サンクスだったかに置いてるはず。
by saruzzie | 2007-01-05 01:05 | 普通 | Comments(20)
Commented by yoshi448ya at 2007-01-05 08:23
豆類はおいらも好きですが、高カロリーなので
あっという間に太ってしまいます。助けてください。
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-01-05 13:09 x
復活即優勝とは!
相変わらずですね。
正月は平均睡眠時間10時間+昼寝3時間で、
あやうく悟りを開きそうになりました。
では、今年もよろしく。
Commented by バン@福岡 at 2007-01-05 19:27 x
ナビは、使わないのですか?

ナッツ系は、ヤヴァいっす(>_<)
キャディバッグの中にもナッツ入ってたりします。。。(^^ゞ
Commented by seiji at 2007-01-05 19:50 x
知ってるもんこの豆、うまいよね。一回に二袋食って水いっぱい飲んで、まだしょっぱかったからチョコレート一袋食ったら気持ち悪くなったの思い出した。
限度を知れ!と自分に言いたい。
Commented by ぶん at 2007-01-06 00:27 x
あけましておめでとうございます。
プロでもバッテリーあがっちゃったりするのね。
ことよろぉ~。
Commented by at 2007-01-06 00:39 x
今年の初日、お疲れ様でした。
オイラもあとちょっとで初日っす。

落花生の薄皮って身体にいい物質入ってるんですよね?
何かは忘れたんですが・・・。(- -;
Commented by はっぴい at 2007-01-06 06:54 x

レスベラトロール。だっけ?
要はポリフェノール。生活習慣病に効果あるのかも。
でも塩味はあぶないよ。

好きなものを好きなだけ食べればいーんだよね。
Commented by kazz. at 2007-01-06 08:42 x
車にナビは付いて居ないんですか?
オイラの出勤時間と一緒ですね。日経の代わりに○○してます(爆)
Commented by puu-ri at 2007-01-06 11:47
地図の読めない女でつ。シクシク(;_:)
ナビのいうことも聞けない女でつ。

都会の人間ウオッチングは、面白いですよね。
Commented by takekoyama at 2007-01-07 01:45
何処の駅だろう?
電車の感じは、、、京王線。
良いですよね、朝早い駅&夜遅い駅。好きだな。
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:32
>yoshi448yaさん

太ると飛ぶらしいよ(天の声)
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:35
>猫バカおやぢさん

ども。今年もよろしゅう。ゴルフはいつ悟るの(爆)?
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:38
>バンさん

ナビは付いてるクルマと付いてないのがあるです。基本は地図での下調べ。ただ目的地に着ければ良いではNGで、経路をどこにするかとか、目的の建物の対向車側の路側はNGとか、色々と気をつかうんですよん。
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:39
>seijiさん

ビーサン+短パンにこの豆は似合うと思うよ(笑)
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:41
>ぶんさん

なんせ年間平均走行距離5万キロぐらいだからね~ こないだ30万km越えてるクルマに乗ったです。それでも5年落ちだって(驚)
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:43
>歩さん

歩さんもたくさん食べて増量した方が良いクチ? 

仕事中のお供にどーぞ。
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:44
>はっぴぃさん

好きなものを好きなだけ・・・ はヤバイ方が何名かいらっしゃるようなのですが(笑)

どーしましょ?
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:45
>kazz.さん

東スポ? ビール?? それともKazoooo・・・???
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:49
>puu‐riさん

ナビは100%信用してはダメですよ。知らないうちに語誘導されて一通を逆走なんてこともあるみたい。違反ですめばいいけど、事故なんかしたら大変っす。

ご注意を。
Commented by saruzzie at 2007-01-07 13:51
>Takeさん

某西武系のとこですよ。山手線まではこの時間なら座っていけるんでね。

昨日の帰りは初めて寝過ごしました~(爆)