s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お参り ]

f0030706_17181016.jpg




邪悪な心を少しぐらい薄められるかと寺へ・・・







f0030706_17204547.jpg




ミーティングの成績も良かったし・・・






f0030706_17215980.jpg




新年早々ちょっといいこともあったし・・・







f0030706_17255394.jpg




スウィングもいい方向へいじれてるみたいだし・・・






f0030706_17234325.jpg




平常心だな・・・ 何事にも
by saruzzie | 2007-01-03 17:26 | 普通 | Comments(8)
Commented by たいぞー at 2007-01-03 22:52 x
明けましておめでとうございます。

良いお寺ですね。
都内なんですか?
Commented by sapayudog at 2007-01-04 01:49
オイラの場合「へ?異常心」かな?
まだ妖怪人間なんで・・・。
Commented by バン@福岡 at 2007-01-04 06:46 x
お参りしたくらいじゃ、さるさんの邪悪なものは払えないっすよね!

高齢いや、恒例のおみくじは引かなかったのですか?
Commented by あのまろ at 2007-01-04 22:10 x
渋い寺ですね。何故か人の気配があまり感じられない。
バンさんと同じことを、あのまろっちも思いました。恒例のおみくじは?
そっか、内緒なんだね。
Commented by saruzzie at 2007-01-05 00:37
>たいぞーさん

うちのあたりからちょっと埼玉に入った新座市にある平林寺っつー寺です。でかいですよ。それなりに著名な人の墓があったりで、入場料¥300&駐車料¥500も取られます。

今回は何となくそんな気分だったんで。
Commented by saruzzie at 2007-01-05 00:39
>歩さん

Hey! 女子!!   ってのはダメ?
Commented by saruzzie at 2007-01-05 00:43
>バンさん

確かに。 こんなとこ行っただけで払えるならねぇ・・・

やっぱり自分でも生来つきまとうものとは、死ぬまでつきあわなくてはならない、なんて思うですよ。
Commented by saruzzie at 2007-01-05 00:46
>あのまろっち

人を避けるのはさるの性・・・ 神社じゃないんで実際そんなに詣でに来てる人も多くはなくてね。

おみくじもなかったような・・・ 引いてたら間違いなく大狂あたりかと・・・(笑)