s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 復活前々夜 ]

f0030706_0424039.jpg






現在、雷の接近を窓の外に眺めながらの更新。



今日は午前中は社用の仕事で、夕方は成田へお迎え仕事。向こうは歩いてる人は傘もさせないぐらいの嵐っぽかったね。



東関道も50km/h制限。誰も守ってないけど。

でもまぁ、90km/hあたりで安全優先。それがお仕事。





アメリカから2年間ほど日本に移住すると言う家族を無事にウェスティンホテルに送り届けて今日の仕事はおしまい。

こんな天気でクルマはセンチュリーなんつー特大車。仕事後の洗車が大変なのよね~







うぉっ、雷が近くなってきた。







明日は久々(4ヶ月ぶりぐらい)のコース再デビューに備えて、色々と準備の予定。



・床屋さんへGO(無関係じゃん)

・ボール、その他備品購入。最近Nike(ブラックとかプラチナ)が安いのよね。新製品発表前の在庫処分かと思うんだけど・・・

・荷造り。木・金は仕事で遅いし。






つーことで、ちょっとお忙し。軽く練習もしときたいしな。






それにしても土曜の箱根は睡眠不足は不可避みたい。年末寒波でコースやグリーンはカチコチみたいだし・・・

と、ちょっと大叩きの予防線を張っておいたり・・・(笑)
by saruzzie | 2006-12-27 01:01 | 普通 | Comments(16)
Commented by kazz. at 2006-12-27 07:59 x
プレジデントと言えば・・・リバース(爆)
しかし、凄い雨でしたね。オイラ雨宿りしちゃいました。
Commented by 猫バカおやぢ at 2006-12-27 09:40 x
雷で猫がおびえたんで、抱きしめて寝てました。
大丈夫だよん、怖くニャイからね~
再デビュー、楽しんできてください。
Commented by あのまろ at 2006-12-27 16:48 x
4ヶ月ぶりのコースは、きっと楽しいだろうなあ~。
箱根にも、いい事がいっぱい待ってますよ。
Commented by yoshi448ya at 2006-12-27 17:44
おいらも熊本で仕事が終わって12時間後には箱根だもんね。
寝不足・・・と言うか徹夜もある。
30日の宿泊は一応その日のうちに実家(東京)に帰ろうと思ってますが
仮眠が必要かも。・・・。
Commented by saruzzie at 2006-12-27 19:06
>kazz.さん

センチュリーだから・・・(笑) それだともっとヤバイことになったかも??

雨宿り先は興味津々(エ●悪)
Commented by saruzzie at 2006-12-27 19:07
>猫バカおやぢさん

どんな猫でした(笑)? ふーちゃんだったらそろそろ新ネタ希望
Commented by saruzzie at 2006-12-27 19:08
>あのまろっち

最悪、温泉は楽しんできます~ 次回は混浴でよろしゅう(爆)
Commented by saruzzie at 2006-12-27 19:11
>yoshi448yaさん

気にならなけりゃ、雑魚寝で富士見苑でもOKっす(マジ)。温泉付きだし、翌朝早くでれば31日丸一日東京で使えますよん。その方が疲れも少ないかも。

仮眠もOKだす。
Commented by ヘックション@福岡 at 2006-12-27 23:19 x
箱根、いいなぁ~。。。(v_v。)
さるさんに、わしの成長の姿を見せたかった。。。(爆)
Commented by at 2006-12-27 23:21 x
こりゃまたスピード感のある写真ですね。
こっちは12月だというのに朝から雨で、そりゃもう大騒ぎだぜ!
雪かなり無くなりました。
異常です。
Commented by shinya at 2006-12-28 14:50 x
いいなぁ~~箱根。
自分もさるさんに、成長した姿を見せたかった(嘘)ヘックション!
Commented by saruzzie at 2006-12-28 23:33
>ヘックション@福岡さん

ん? おなか??
Commented by saruzzie at 2006-12-28 23:34
>歩さん

今日明日はさすがに降るでしょ? そしたらまた皆で雪泳ぎ(笑)

風邪は引かないようにね
Commented by saruzzie at 2006-12-28 23:34
>shinyaさん

ん? 剃り込み??
Commented by ましまろ at 2006-12-29 02:39 x
おつかれさまです^^
あれ何mくらいあるんですか?
8mくらいあるのかなぁ・・・。
Commented by saruzzie at 2006-12-31 09:27
>ましまろさん

7と8の間ぐらいっす。車種によって違うんだけど、キャデが一番でかいっすね。やっぱり特注で車高調整できるようになってました。

大通り専用っすね(笑)