s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 変身 ]

f0030706_7594635.jpg






「とぉ~~っ」なんて叫んではないけど、変わったことは・・・





・酒量減少

なんせ勤務日は朝一番でアルコールチェックだからね。ストローで機械に向かって強めに5秒息を吹きかけないとNG。

ごまかしは効かない。0.15ミリグラム以上だと本社の電光掲示板に名前が堂々と乗せられちゃうらしい(笑)

っつーことで、寝る間際まで飲むことはなくなったし、量も控えめ。




・煙量減少

お客を乗せてる時はもちろん、送ったりした後の回送中も車内は禁煙。

当然減るよね。

ま、自分は吸わないといらいらするみたいな強度の中毒者じゃないから、かえって良かったなんて思ってたり。



・安全運転

前からゴールド免許だったんだけど、今は業務でもプライベートでも余計に注意して運転中。

悪さして免停 = 収入なし ってこと。 当たり前だけど。

今まではかな~りかなりなドライブしてた(ような気もする)けど、これからはちょっとリスク回避の方向だな。

フェアウェイでもそうありたいね(笑)







さてさて、今日は快晴微風。

ちょこっと練習でも。




f0030706_858842.jpg


最近のテーマは飛距離と方向性の融合(爆)

「正しいスウィングすりゃ誰でもそーなるじゃん」って?




それを言っちゃぁ・・・   ねぇ(笑)






そー言えば、さっき乗り換え検索してたらうちから「めじろ台」とかいう駅までは1時間ちょいらしい。

練習すると腹減るしなぁ・・・(危)

明日は公休日だから、いくら飲んでもOKだしなぁ・・・(テロ)
by saruzzie | 2006-12-23 09:04 | 普通