s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ブランド ]

誰かも言ってたかもだけど、ネタ探しがけっこう大変な今日この頃・・・




しょーがないから、今日はこんなのでも。
f0030706_8483769.jpg


クラブを抱いたカラス(?)

でもう一つ。こっちはMr. Golfman !

f0030706_851519.jpg


別にマークにこだわってブランド選んでるわけじゃないけど、いつのまにかこんなのが選抜されちゃった次第。

どっちもフランス系。たぶん分ければマイナーって印象のブランド。別にお高くない値段。

でも、キモはジャケットとかは何も直さずにさるにフィットすること。そんなわけで何か買う時はこいつらになっちゃう。でも上の方のは、近場にあった店がちょっと前に閉めちゃったんで、最近は下の方の店がほとんどかな。

そんなこと言っても行くのは年に2回ぐらいか・・・
パンツとかもさるの寸法をちゃんと記録してくれてるから、行って気に入ったの見つけて「これでやっといて」で終了。ナイス。



ちとこだわりを言えば、さるはメジャーなブランドには行かない。時計だったらRとかクルマだったらBとかね。いいもんだっていうのはわかってるけど。そう言えばビートルズも嫌いじゃないけど一枚もレコードとかCDとか買わなかったし・・・

マイナーだけど味があったり、こだわりがあったりなんて方が好きかも。




だからさるはメジャーになれないのか・・・

変態と呼ばれるのか・・・




「あ~人生  裏街道こそ  いとをかし」   

かもね・・・



え~、ではお約束のサービスカット(笑)

昨日の焼き牡蠣のフタを開ける前のショット~    

f0030706_8524235.jpg


つまらん? 許して(>誰かさん)
by saruzzie | 2006-01-17 09:18 | 普通