s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 怠慢 ]

最近、非難が集中・・・

「美味いもん食いすぎ~」だって。



そんなことないのにね。

「短い余命を考えて、なるべく充実した食事をいただいている」というのが真実(爆)

ちなみに昨日の晩御飯はキャンベルのN.E.クラムチャウダーと正月から残ってたサトウの切り餅x1。

すんげー充実(笑)。



で、今日は怠慢な気分なんで・・・

亀ぱぱもいらっしゃったことだし・・・

ありもんのキャメロン写真でお茶濁し。




題して「私を通り過ぎていったキャメロン達」





誰かみたいに・・・
今日の [ 怠慢 ]_f0030706_9135388.jpg


こんなのは問題外の外(笑)
怖くて連れて歩けないし・・・

ましてやこんなのもね。
今日の [ 怠慢 ]_f0030706_9164063.jpg


こいつらは05年モデルで、最近さるが行く店に入ってきてたんだけど即売。



で、さるがちょっと迷ったのはこれ。
今日の [ 怠慢 ]_f0030706_9183820.jpg
今日の [ 怠慢 ]_f0030706_9184667.jpg


これでも60Kとかそのあたり。ま、ドライバー買うと思えばいいんだけど、何とか見ないふりでやり過ごしに成功(笑)


過去にはS.D.の#5とかをエースにしてたことも。

これね。
今日の [ 怠慢 ]_f0030706_921258.jpg


あとはこんなのも。
今日の [ 怠慢 ]_f0030706_92239.jpg
今日の [ 怠慢 ]_f0030706_9221655.jpg


その他も入れると都合6本ぐらいは買ってると思われ・・・



しっかし、商売うまいよね、キャメロンのおっさん。

クルマと同じで年次モデル出してみたり・・・
上のCircaみたいにアーリーリリースだなんて言ってみたり・・・
プロ支給品みたいなのもいっぱいだし・・・
ヘッドカバーにもプレミア戦略見え見えだし・・・



誰か一緒にScotty Cameron Japanなんて立ち上げない?ってゆーか、現在そんなのがないって方が不思議な気も。T社との契約縛りがどうなってるのかちょっと興味あるね。

絶対いけると思うし。




話は変わって、パター話。

Takeさんに質問しちゃっていいっすか?

パターのチョイスに関して・・・

考慮すべきスペックとしては、長さ、総重量、スウィングバランス、ロフト、ライ、打感(これは数字じゃないけど)なんかがあるけど、モデルを変えてもそこらへんの数字はいつも一緒になるように調整とかしてるんでしょうか?

さるはいいかげんなんで、たまたましっくりくるものを使ってるだけなんですが、アマチュアって自分のドライバーのスペックにはけっこうこだわってても、自分に合うパターのスペックを把握してる人ってあまり聞かないし。

自分に合うスペックがわかってたら浮気をする場合でも、「あ、こいつのスペックならウッシッシ」みたいに、はずれがなくなるように思ったりして。

お時間がある時にでもよろしゅう。
by saruzzie | 2006-01-12 09:42 | 普通