s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ なんとなく ]

二日酔いには・・・   「水」   今日はそんなひどくないけど

f0030706_1028454.jpg


たくさん飲みましょうね。



で、昨日の「つ多」からDirector's Cut(意味なし)

Seijiさんへ愛を込めて・・・

f0030706_1034129.jpg


ゴマたっぷり、ネギたっぷりのニュウメン。もちろんチキンスープ。

ショウガを乗っけて、七味をちょっと振ってどぞ。

締めには最高。たまごかけご飯には負けるけど(笑)




締めの前にはこんなので一杯。
f0030706_10403436.jpg

うずらたまご。両側のはラーメン屋で良くある「味付け煮たまご」と同じ。

f0030706_10404733.jpg

毎年シーズンになるとマスターが自分で作ってるカラスミ。ナイスなできあがり。

来年からは予約注文販売するかもだって。



ここで重大発表。

ちょっと暖かくなった(と思われる)3-4月頃、M.ヒルズ青年との決闘が決定。

ホーム&アウェー方式。
ノーハンディ、18ホールマッチプレー。
勝敗がつかない場合には第三国(どこ?)で追加18H。

介添人募集中~

詳細は次号にて(笑)





別れ道・・・ 勝利へと続くのはどっちだ?
f0030706_1057155.jpg



おまけで、

さるのOBショットに驚いて逃げまどう鴨(爆)
f0030706_10582780.jpg

by saruzzie | 2006-01-11 11:03 | 普通