s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ Weekend映像 ]

f0030706_10121799.jpg




リクエストにお応えして・・・









今日は隅田川の花火。



うちから47yのすし屋つながりのおねえさんの、うちから230yぐらいのところにあるうち@8Fビル屋上。そこですし屋の常連さんを集めて毎年恒例の見物会と称した飲み会(笑)


f0030706_0384732.jpg


浅草ビューホテルとアサヒビールのジョッキビル。これの左右二箇所で打ち上げ。





f0030706_0401059.jpg


準備万端。取材のヘリから撮られたかも。





f0030706_040527.jpg


f0030706_0411181.jpg



やっぱ花火の写真はもっと近くじゃないとアレだね。これでも煙や匂いが流れてくるようなところなんだけどね。

暑すぎず風も気持ちいい夜でした。




あー、酔っ払った・・・
by saruzzie | 2006-07-29 10:13 | 普通 | Comments(23)
Commented by seiji at 2006-07-29 16:23 x
また、獣系で引っ掛けようとしてるし、、、。
Commented by あのまろ at 2006-07-29 16:43 x
参りました。がわい゛い゛~。
隅田川の花火なんだ。夏ですね。
Commented by happystyle87 at 2006-07-29 17:55
リクエストはしていません。

見えるかなぁ^^       花火・・・・
Commented by わらびの山田 at 2006-07-29 19:02 x
ふーちゃんのパパさまへ。

一度でいいから、生ふーちゃんに逢いたいです!
お願い!抱かせてぇーーー
Commented by ルー at 2006-07-30 00:28 x
ふーちゃん、ラブリィ過ぎます!
私も本物ふーちゃんのお耳をモフモフしたいです。。
Commented by バン@福岡 at 2006-07-30 09:47 x
『借りてきた猫』とは、当にこのこと。。。
花火大会行きたいなぁ~。。。(v_v。)
Commented by 猫バカおやぢ at 2006-07-30 09:54 x
>あのまろさま、わらびの山田さま、ルーさま
ありがとうございます。
機会があれば、ぜひ抱っこしてモフモフしていただきたいのですが…。
さるさんのお腹もモフモフすれば気持ちよさそうですよ。
Commented by kazz. at 2006-07-30 13:24 x
kazz.の家からも花火見えましたよ!
但し、直径5cmくらいかな?
花火大会を人ごみを気にせずかつ飲みながら鑑賞できるって良いですね。
kazz.も高層階に住む素敵なladyを探そうっと。。。
Commented by saruzzie at 2006-07-31 07:50
>seijiさん

いーんです、獣なんだから。
やってみ。けっこう効くよ(笑)
Commented by saruzzie at 2006-07-31 07:51
>あのまろさん

やっと梅雨明けだけど、まだいまいちすっきりしてないね、こっちは。

花火も去年よりシケった感じだったな。
Commented by saruzzie at 2006-07-31 07:52
>happystyle87さん

どちらにせよ男性のリクエストは軽視しますんで(笑)
Commented by saruzzie at 2006-07-31 07:54
>わらびの山田さん、ルーさん

そのうちお「おやぢ」をそそのかしてみますね。つ多あたりでできるか・・・
Commented by saruzzie at 2006-07-31 07:55
>バンさん

どこぞの浴衣祭で我慢しときなさい(笑) でも、そっちだってやるでしょ、花火?
Commented by saruzzie at 2006-07-31 07:58
>猫バカおやぢさん

そのうちよろしく~ さるの気持ちいいパーツは、赤いお尻です(爆)
Commented by saruzzie at 2006-07-31 07:59
>kazz.さん

仕事場の近所で見つけりゃ完璧じゃん。そうなったら来年はさるもそちらへ乱入するなり。
Commented by camepapa at 2006-07-31 17:06
むぅ・・・、かっ、可愛い^^
ふーちゃんの画像のアングル・・・パクッてみよう(爆
Commented by at 2006-08-01 00:05 x
花火の匂いって暫く嗅いでないな~。
Commented by saruzzie at 2006-08-01 07:33
>camepapaさん

ひめろんはこんなじっとしてないんでは? 猫ならではって感じかも・・・

パクれたら賞金¥100(笑)
Commented by saruzzie at 2006-08-01 07:40
>歩さん

線香花火でもいかが? 匂いは変わんないよ。

100連発ぐらいやられると臭くで大変(笑)
Commented by blyahaimlive ul3 at 2006-12-12 06:10 x
Nice site
Commented by blyahamuhaxcam4 swl at 2006-12-14 03:11 x
Nice site
Commented by ticket at 2007-02-02 18:22 x
ȼ̿ȡƿ..gyuΥХ륻ؤڽβΤ٤??뢡Mammahof..äƲʡ˾ͫݵ˷
Commented by flashlight at 2007-02-08 06:05 x
nicesite:)ȥ꡼˰³إޥ˥塼ǤˤĤơˡOhmyCafeפʤ̱Ԥȥɽո??ξ줬ߤ줿ȤͳɮϫϡȿϡץȤäƤ⥪ޥ˥塼ΥӥϤܤ?ä̿.