s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ くつろぎ ]

昨日の夜は安息日。



ボロネーゼの残りをパンにのっけたり・・・

チーズかじったり・・・



こんなのをちょっとずつつまみながら・・・
f0030706_8404564.jpg


って、これはフィクション(笑)。さるはそんなセレブちゃうし・・・

このキャビアはこないだ「つ多」さんでお客さんが持ってきてて、ちょっと味見させてもらっただけ。アゼルバイジャンから持ち帰った本物の特級品。薄味でうまかったね。



で、こっちはノンフィクション・・・

スペイン娘。かな~りナイスバディ(爆)
f0030706_8402919.jpg





BGMはさるが最近はまってるこんなの。
f0030706_8392383.jpg


Fried Pride。  「自尊心の唐揚」。  どーしたらこんな名前になるんかね(笑)

でも実態は日本人の女の子(Vo)と男(G)のコンビ。ギターがすげーんだな。一人で二人か三人が弾いてるようなことやってるし。女の子の歌もうまいよ。

どちらかって言うとジャズ洋楽系でオリジナルとカバーが1:2って感じ。そんなに難しいジャズはやってないし、ポップ系のなじみのある曲も多いね。

どっかで見つけたらどぞ。お薦めっす。



で、こんなの読んだり・・・
f0030706_8394182.jpg


辺見さんの食ルポルタージュ。貧しい国で残飯食って生活してる人とかの中に入って自分もその生活を体験しちゃったりしてる。

かなり刺さるね。重いけど・・・



飽きたらパターで球ころがしたり・・・


そんな夜でした(終)。



最後に。
届いた年賀状の中の面白かったやつ。あるゴルフ場から来たんだけど、このTee Mark、なんとなく気にいっちゃったよ。
変な球打ったら噛み付かれそうだし・・・ いきなり「フォア~」とか言いそうだし・・・


ん、そう言えばちょっとTakeさんに似てたり・・・ ← うそです~ めんご
f0030706_8384718.jpg

by saruzzie | 2006-01-06 09:19 | 普通