s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 梅雨ダク ]

ったく、どこぞの雨男のせいなのか今日も雨。




ヘビーじゃないけど、一日中シトシト・・・ サルマタケとかキノコが生えそうな陽気。実際コース上にもキノコがちらほら。





ま、被災されてる地方の方々と比べたら文句も言えないしね。






つーことで始まった内輪のTake・Weekend@関東。




幕開けはフロリダから釧路経由で来日のTake小山&Mac高橋両名を迎えて、緊急ミーティング@湯島。

八王子からはみっち~巨匠&shinya大将も・・・

加えて某病院方面からは医師&人妻看護婦軍団が・・・

さらにさらに、長野方面からはへんなおじさんが一人で短パンでふらっと・・・





賑やかでございました。







f0030706_20591113.jpg


熊本&福岡・・・ 九州地区からの差し入れ多数  多謝




f0030706_21464794.jpg


最終的には16,7人集まって店は貸切。




f0030706_8505831.jpg


相変わらず元気な組長@こんぱにおん嬢x2付き(笑) あ、ぐるぐる・・・






マスター&ママ、遅くまですみません&ありがとうでした。





網、バン、はっぴぃ、さるは性懲りもなくその後カラオケへ・・・

月曜のゴルフも頭によぎりつつ、押さえが効かない四人が集まってしまったせいか、ぎりぎり27:00ぐらいまで熱唱。


はっぴぃさんは遠路はるばる来た甲斐があったってこと・・・ だよね?








で、睡眠時間1.5hにて向かったホーム。


よりによって先週練習場で試してOKだったニュースウィングを初の実戦投入。


いきなりチーピン系(笑)


ま、その後はなんとかだったんだけどさ・・・







Outスタートで   △△- --△ ---   △△▲ ○-○ -△○

Fairways hit 6/14

Greens in regulation 4/18

Par save 7/14

Sand save 1/2

Putt 13/12

Bounceback 2




スコア的には評価に苦しむラウンドだったけど、スウィング的にはイイみたい。長いのの曲がりも少なめになってるし、ショートアイアンはけっこうピンにかぶってきてるし・・・

雨の中6.900ぐらいでこれならええやろ、って感じ。




やっとこさ、このままスウィング固めれば・・・ だな、たぶん 







後半、一緒に回っていただいた宮川プロ、大変勉強になりました。あーやってさサラッと行かんといかんのよね。

Takeさんはちとお疲れだったのかな。

Takeさんと宮川プロが前半と後半で違う組に移動してもらう形で、小雨の中の楽しいラウンドでした。

ラウンド後の談笑はこちら


f0030706_8132994.jpg









ちなみに、みっち~巨匠への刺客作戦は成功だったみたい(笑・↓)


f0030706_7411945.jpg


18h通して、ご堪能いただけた様子でした(謎)
by saruzzie | 2006-07-24 21:52 | 普通