s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ おやっ ]

3rd Round   来たじゃん、ガルシア君





面白い最終日になりそうな予感。

先に誰かが15ぐらいまで行って、タイガー君はそれを見て我慢できずにドライバー使って自滅・・・ なんつーシナリオはいかが?



それが谷原君あたりだともっと面白いね。あるかな?


それにしても修三君は何してるんかね・・・ TV局も無駄なギャラ使うよな~





どっちにしても楽しみな最終日。


明日の会合を控えて今日は厚揚げステーキで我慢しとこう。





f0030706_2305810.jpg

by saruzzie | 2006-07-23 02:36 | 普通 | Comments(4)
Commented by kazz. at 2006-07-23 09:02 x
しまった!寝てしまった。
ので、今ネットワークの再放送観戦中。でも間もなく仕事。。。
tigerは何かありそうですね。っていうかやって欲しいです(爆)
ちなみにkazz.の予想はディマルコっす。
勝ったら猿島はクローグッリプだな(爆)
Commented by banatfukuoka at 2006-07-23 10:41
混戦ですねぇ。。。
今夜はよろしくお願いしマッスルぅ~\(^o^)/
Commented by saruzzie at 2006-07-24 20:40
>kazz.さん

クローグリップまで今一歩。ディマルコ、惜しかったね。元Pingプレーヤーとしていつも応援してますねけどね。ちょっと頭からつま先までの筋力のバランスが悪いように思ったり・・・

でもナイスプレーでした。

湯島~猿島、お疲れちゃんでした。
Commented by saruzzie at 2006-07-24 20:42
>バンさん

明太子&焼酎、おいしくいただきました。  多謝。

前半の勢いのまま、後半行けたのでしょうか?

たぶん・・・(笑)