s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ つ多会 ]

年に二回の「つ多」コンペ@富士CC・出島。




どうも雨男が居るらしくて、かなりの確率でWet。今日も今日とてこんな感じ・・・





f0030706_21434520.jpg


何か不思議な色味に出来上がり。デジカメって時々こういう変な発色になるのよね。


おもしろいけど・・・





出島@6,489y・Par72


-○○ △△- ---   --△ △△○ --△


Fairways hit 5/14

Greens in regulation 9/18

Par save 3/9

Sand save 1/3

Putt 13/16

Bounceback 1




雨の中、ラフもヘビーだったことを考えればまずまず?


でも、6,500yぐらいだったことを考えれば「もうちょっとおきばりやす~」って感じか??





簡単なアプローチをいくつかミスってボギーに。


アプローチ用のクラブを58度~9Iぐらいまで色々と変えてるのがNGかも。58なり52なり、基準のクラブを決めて攻めた方がいいかもね。そこらへんはちょっと反省。




INスタートで途中で三連続△で切れそうになっった時に○が来て、そこからなんとか持ち直して・・・


やっぱ我慢してるといいこともあるってことみたいね。







つ多コンペの二次会は、湯島の居酒屋さん、絵馬亭。




名前のとおりのインテリア。いかにも上野エリアにありそうなお店。


f0030706_6111473.jpg






焼酎飲んで、今日もおしまい。
by saruzzie | 2006-07-18 00:51 | 普通