s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ CIAO  ITA~LIA ]

今日の [ CIAO   ITA~LIA ]_f0030706_9314614.jpg



*7/11  リクエストにお応えして、「闘犬」ガットゥーゾ君の喜びの表現を追加。

のど輪とか吊るし上げとか言われてるらしい(笑)

やられてるのは監督だし・・・






今日の [ CIAO   ITA~LIA ]_f0030706_19402897.jpg




勝ったね、とりあえず。


目出度い。







今日の [ CIAO   ITA~LIA ]_f0030706_5473128.jpg




当てたね、なんとか。


何かちょーだい(笑)






総合力ではフランスがちょっと上だったような印象。でも、こういう試合はそんなことおかまいなし。

拮抗した力のちょっとした穴を突けたチームに女神が行っちゃうのよね。審判の判断も含めてね。

ジダン君のナイスなヘディングは2回ぐらいあったけど、片方はちょっとストライク過ぎたよね。彼も「英雄」だの「国民的アイドル」なんつー形容詞をもらってたけど、やっぱり本能の部分は隠せないんだと思った。彼、前にも似たようなことやってるんだよね・・・

こういった舞台でそれが蘇っちゃうってのも、フランスにとっては不幸なんだろうけど。

なんか「自分は自分。人が作った自分の像とは違うんだ」なんて言いたかったようにも。ま、直接聞いてみないとわからないし、聞いてもわからないだろうけど・・・

安らかに引退くだされ、っていうのが正直な気持ち。




ともあれ、イタリア優勝。


VIVA! BELLISSIMO!!


今頃何万リットルのワインが消費されてるんだろうね。Nice。

10ヶ月ぐらいしたら、ベビーブームとか(笑)  さすがにそれはないか・・・









っつーことで、何して祭ろうかと悩んだ結果はこれ。



今日の [ CIAO   ITA~LIA ]_f0030706_19552654.jpg


Vietriの巨大マカロニ(笑)

直径3cmぐらい。










マカロニを茹でる前にミートソース作って、チーズやらホワイトソースやら用意して・・・



はい、なーんだ?


今日の [ CIAO   ITA~LIA ]_f0030706_19565265.jpg










こうやってすくうとわかるかな・・・   変態ラザーニャ(爆)

今日の [ CIAO   ITA~LIA ]_f0030706_195828.jpg





火に当たって焦げが入ったチーズとパスタの上の部分が何ともタマランチ会長。





個人的なMVPはカンナバーロにあげよう。



乾杯!
by saruzzie | 2006-07-10 05:55 | 普通