s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ あとひとつ! ]

ドイツ   3-1   ポルトガル


オウンゴールの1点が邪魔だったけど、とりあえずドイツの勝利は的中。


あとひとつのとこまで来たな(感慨深げ)




と言うわけでドイツ祝勝祭り

f0030706_1339614.jpg



ビール&ワイン@昼から(笑)

これはまあまあ「甘~い」って印象が薄い、なんとか飲めるやつでした。





で、食べたのは

f0030706_13392988.jpg


ウィンナ・シュニッツェル@ビーフ薄切り肉のカツ

そしてハッシュド・ポテト。なかなか普通に食べる機会も少ないと思うけど、おいしいよね。案外簡単にできちゃうのよ。ジャガイモ刻めばOKって感じ。



とってもまいう~


ちょっとドイツのおねーさんも呼んだりして(爆)

f0030706_164450100.jpg







さて、明日のイタリア祭り(予定)はどーするかな・・・









で、昨日はホームへ練習に。

f0030706_731365.jpg




課題はショットの前傾角度とパターのグリップ。

どうも背筋・腹筋が弱くなったせいか、今までのちょっと突っ立ち気味のアドレスだとバランスが崩れる感じだったんで、ちょっと深めの前傾をトライ。

やり過ぎで大ダフリなんてご愛嬌もあったけど、やっぱりちょっと以前より深めがいいみたい。

まあ、その日の体調とかも少しは関係してくると思うけど、深めた方が左へのチーピンとかプルが改善されるみたい(ホントか?)

パターのグリップは左人差し指を伸ばす新しい形のトライと、今までのオーソドックスなやつはそのままで、どの指に重点的にプレッシャーをかけるかっていうのを数種類お試し。

まだちょっと「これだっ!」っていう形まではイマイチって感じ。




結果は○x1、△x3、▲x3。練習だったんでStatsは省略。

暑かったね~
by saruzzie | 2006-07-09 07:44 | 普通 | Comments(17)
Commented by shinya at 2006-07-09 09:40 x
いい天気でしたね~焦げたでしょう?カブトムシ色に(笑)
冷たいビールが美味しかったでしょうね~
Commented by takekoyama at 2006-07-09 10:57
最近、お腹がへっこみました。腹筋を多めにいじめています。
そしてカーディオ。でも良いんです。これ以上やりません。何故って?
スタミナですよ。脂肪はある程度有った方が良い。スタミナです。
魚だって長距離泳ぐものは脂がのっている。はい。
Commented by saruzzie at 2006-07-09 13:49
>shinyaさん

カブトムシ通り越して○○ブリ並になってます(笑)

さっき飲んだドイツビール、ナイスでした。それ以上に食い物もナイスでした。
Commented by saruzzie at 2006-07-09 13:53
>Takeさん

ウェストサイズにして1インチぐらい(笑)?

さるは何にもトレーニングみたいなことやらない(続かない)のよね。どうも強制的にならせられる環境にないと、自ら進んでは絶対にありえないみたい。

でも、寒いのはダメだけど暑いのは大体OKっす。夏バテなんかもしないしね。そこらへんは体質かな。
Commented by かじゅ at 2006-07-09 15:45 x
月例のオーバー、見事当てましたねぇ(笑)
もしかして、時差ボケ対策で昼Beer?
Commented by バン@福岡 at 2006-07-09 20:10 x
このビーフカツは、絶対にうまい!!
食いたい。。。ビールはいらないが、モーゼル辺りの白と逝くのはいいかも知れないなぁ。。。
あ~ぁ、腹減った。。。
Commented by ましまろ at 2006-07-09 20:58 x
これどいつんだ? おらんだ・・・。
そういえば最近「ビフテキ」は死語になりましたよね^^
Commented by shinya at 2006-07-09 23:23 x
右はじの人は男でしょ?凄い腕。
Commented by happystyle87 at 2006-07-09 23:24
ブッフォンvsアンリだな。
ジダンはどーなんだ?!満マークでしょ。
デルピエロのゴ~ルは観られるのか?
Commented by マスコット at 2006-07-10 01:02 x
・報告 例の件、チビシイ状況です。
Commented by はっぴぃ at 2006-07-10 05:50 x
【アズーリ優勝!】
得点予想は外れたけど、お見事っス(^ω^)
決勝にふさわしい激闘PK戦。(ホントはshoot outだけどね。)
ジダンのレッドだけが予想外だったけど。

朝からワインいっちゃう!?
Commented by saruzzie at 2006-07-10 20:07
>かじゅさん

なーによ、名前がいじけてるじゃん(笑)

昼Beer&Wineです(爆) 間違わんように。
Commented by saruzzie at 2006-07-10 20:10
>ましまろさん

なんだか、真似ていただいたようで(笑)

こっちのは、肉を薄く叩いた5mmぐらいの暑さのやつです。だからgで言うと200ないぐらいだったり。↑にも書いたけど、衣の方が重そうでした(爆)
Commented by saruzzie at 2006-07-10 20:11
>shinyaさん

ふ~~ん、右端が好みなんだ・・・ 猿島にも居るから声かけときましょうね。ふっふっふ・・・
Commented by saruzzie at 2006-07-10 20:13
>はっぴぃさんx2

いい試合ではあったね。延長で運動量が落ちちゃうのはしょうがないと思うけど。

個人力も組織力も若干フランスが上だったと思うけどね。南無~
Commented by saruzzie at 2006-07-10 20:14
>マスコットさん

了解です。まだ決定じゃなくてけっこうなんで、もうちょっと様子みてくださいね。
Commented by saruzzie at 2006-07-10 20:44
>バンさん

確かにうまいよ。ちょっと衣を厚くしすぎちゃってもたれたけど(爆)

じゃがいもが余ったんで、これからしばらくハッシュドポテト食わなきゃ(笑)