s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 始動 ]

いきなり新春二連発。   行くよ。

f0030706_8391894.jpg


2日@さるのホーム。ちょっと天気がぐずっちゃったね。

午後からはシトシト・・・  雪でなかっただけOK。



いつも素敵な笑顔で出迎えてくれるのは・・・

少女A
f0030706_921880.jpg

少女B
f0030706_8553562.jpg


今年もよろしく、っつーか今年はよろしく。なんて言ってみたり・・・ 

そのうちメシにでも連れ出すか・・・

少女達、そこで見てたら何かリアクションよろしく(笑)



この日は近所のすし屋つながりで2組。元気なおねーさま方やその娘や息子なんかと。

で、成績はこんな感じ。まずまずか・・・ 
f0030706_840291.jpg





明けて3日@美浦

霜花のお出迎え。パンジーだと思う。

前日の雨で湿気が多かったんで、こんな状態に。
f0030706_9213732.jpg


朝の風景x3。

f0030706_8441527.jpg
f0030706_845991.jpg

f0030706_8584634.jpg


寒いのはやだけど、さるが好きなのは冬の朝のこんな感じと、夏の夕暮れ。
ま、どっちにしても、ゴルフ場に居られるだけでシアワセ感じてるんだけどね。



この日は先日紹介した「つ多」さんのコンペ。9組。
f0030706_8462019.jpg

さるは6等賞。

内容はこんな感じ。
f0030706_8474874.jpg


元研修生にBGはやられちゃった。



2日  45ショット & 33パット
3日  47ショット & 34パット

さるが目安にしてるのは、45ショット & 30パット。これで75ストローク。
パープレーを目指す前にこのあたりを目標に去年あたりからやってるんだけど、この2日間はパット数がちょっと多いね。

2日とも久々のDiannaにクロスハンドグリップ。当然アドレスも変わってくる。パット数の結果だけ見ればちょっとNGにも見えるけど、自分的にはラインを以前より出しやすく感じていてもうちょっと継続してみるつもり。

週末の研修会ではDiannaからMarilynへまたまた替えてみよう(爆)。案外今度のスタイルにはまりそうにも思えるし。たぶんSophiaとクロスハンドは合わないと思うし・・・


この2日間でのまとめ。

[ + ]
インパクトにとらわれたヒッティングから、腕のスピードを感じるスウィングにちょっとは近づけてるかも。アイアンがましになってきた。これ継続。

[ - ]
・マネージメントがまだだめ。「あわよくば」的な欲の排除を徹底すべし。
・中途半端な距離への対処。この2日間は「大きめのクラブでちょっと軽く」でやってみて、噛み気味に入ることが多かったし。ここらへんは研究しないとね。


道は長いな。余命短いのに(笑)
by saruzzie | 2006-01-04 09:51 | 普通