s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ さるのお告げ Part2 ]

f0030706_17122856.jpg




ズバリ言うわよ!





3位決定戦   2-1   ドイツの勝ち




決勝   1-0   イタリアの勝ち

選手のコンディション次第だけど、かなりじれったい試合になりそう。両方とも決定的なチャンスは少ないはず。








しかし、ついに得点予想まで・・・ 


調子に乗りすぎか?





日曜はソーセージにビール、月曜はパスタにワイン用意しとかんとね(笑)
by saruzzie | 2006-07-06 17:21 | 普通 | Comments(8)
Commented by camepapa at 2006-07-06 19:38
決勝戦、うまいことPK得た方が勝ち、とか(笑
Commented by あのまろ at 2006-07-06 21:13 x
ズバリ言ったわね!
フレンチ用意するの大変だものね。って、そういう理由じゃないですよね。
でも今回はジダンに勝たせてあげたい気がするんですけど。
Commented by 猫バカおやぢ at 2006-07-06 22:58 x
ポルトガルも強かった。しかし、
オシムらくは、切り込めるフォワードがいナカタ!
Commented by わらびの山田 at 2006-07-07 11:05 x
サッカーはトンと疎い山田です。でもスッゲー!のは感じます。飽きずに見ちゃうもの。ここで元サッカー小僧のさるさんに質問。
3位決定戦で日本の審判が笛を吹くことになったようなんだけど、これってすごいこと?
Commented by saruzzie at 2006-07-07 14:15
>camepapaさん

うん、案外その線かもよ。こないだの仏・アンリもかなり嘘っぽかったしね。
Commented by saruzzie at 2006-07-07 14:17
>あのまろさん

ジダンは悲劇の匂いがするのよね。それもイタリア予想の理由の一つなり。
Commented by saruzzie at 2006-07-07 14:18
>猫バカおやぢさん

そっち路線でキャラ固めるの(笑)?あのフランスのディフェンスにはポルトのFWだとちょっと役不足だったみたいね。
Commented by saruzzie at 2006-07-07 14:20
>わらびの山田さん

いや、特にすごくはないとおもうけど。審判も階級別の免状があって、その一番上のレベルのやつを持ってる人の中から、FIFAがそれなりに決めてるはずよ。