s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

[ 今日のアレコレ ]



しっかりとイタリアの決勝進出まではパーフェクト・・・


週末にはブログタイトルを「さるのお告げ」に代えるしかない結果が待っているのか(笑)


ま、明朝のフランスは固いところだろうし(皮算用)


これでも元サッカーマンとして、予選リーグの試合の印象をベースにちゃんと考えて予想してますんで、そこんとこよろしく。


どっちにしても、やっぱラテンよね~









ちょっときっかけがあって今まで踏破したゴルフ場、チェックしてみた。


千葉: 44、 茨城: 43、 静岡: 26、 栃木: 22、 神奈川: 9、 山梨: 7、 群馬&埼玉: それぞれ6、東北&長野: それぞれ4、 愛知&兵庫&沖縄: それぞれ3、 東京: 2、 海外: 15ぐらい



意外と静岡なんかが多いんでびっくり。ま、東西に長いから、ってのもあるんだけどね。


やっぱり方角的に大体決まっちゃうみたいね。







イタリアも勝ったことだし・・・





f0030706_2305173.jpg



ミネストローネ。


今日は大きめのカットで@玉ネギだけは極薄にしてしっかり炒めて。


今日の中身はベーコン、玉ネギ、人参、インゲン、トマト、パプリカ(黄)、ブラウンマッシュルーム、。


明日の朝もフランスvsポルトガルを見ながらコレだな(笑)





もうちょっとお腹を満たすのは




フランスの勝利を祈って・・・


f0030706_235524.jpg



バゲット@チーズ、ベーコンのっけ@塩・胡椒味


相変わらずウマウマっす。









そうしてると

f0030706_2371751.jpg



やっぱ一本ぐらい逝っちゃうわけで・・・









最後の締めは

f0030706_23445984.jpg



スペッシャル~なリンゴジャムをのっけて、即席アップルパイもどき。





いいね。
by saruzzie | 2006-07-05 15:19 | 普通 | Comments(16)
Commented by seiji at 2006-07-05 17:45 x
親しくさせて頂いてる川淵さんの友人の長野のサッカー協会長、(前置き長いな)に、知り合いにベスト16からの予想が全部当たってる男が居るといったら驚いてた。可能性はいくらでも語れるけど、全部を一斉に予想して当てるのは難しいと。そりゃそうだよね。
やっぱり競輪、競馬、競艇、などみんな予想してちょ。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-07-05 18:51 x
是非予想してください。一気に返済のために・・・(笑)
心の声が漏れました・・・・
Commented by ぶん at 2006-07-05 19:38 x
すごいすね。しかもこの接戦だもん。ポルトガルとイングランドなんてどっちに転んでもおかしくなかったもんね。でもルーニーはC・ロナウドを殺すっていってるらしい。怖い怖い。
Commented by バン@福岡 at 2006-07-05 20:04 x
なぬ??
元サッカーマン??
知らなんだぁ。。。
Commented by happystyle87 at 2006-07-05 20:33
ロナウジーニョが燃えぇ~!燃やされた。さすが王国!

ねぇねぇ、
どこのブックメーカー使ってんの?いくら賭けてんの?

オイラは幻冬舎が好きです(笑)
Commented by takekoyama at 2006-07-05 20:47
絶対にフランスでしょ。
あっ後ろで妹が呼んでいるので、、、



バイバイ。

Commented by at 2006-07-05 23:52 x
アップルパイもどきに1000点。
Commented by saruzzie at 2006-07-06 06:01
>seijiさん

来たよ、フランスも。しかし自分の将来は予想できんのよね、これが・・・(爆)
Commented by saruzzie at 2006-07-06 06:02
>網ちゃん

やっぱプレッシャーあるの(笑)?
Commented by saruzzie at 2006-07-06 06:04
>ぶんさん

ルーニー君はサッカーやってなきゃフーリガンやってたのは間違いないね(笑) あの面構えだし。
Commented by saruzzie at 2006-07-06 06:07
>バンさん

中学はバレー部で、サッカーは毎日遊びで。高校はもうサッカー漬けでデートなんかする暇なし(笑)。大学は最初の一年だけ。そんな感じっすよ。
Commented by saruzzie at 2006-07-06 06:10
>happystyle87さん

それってブックメーカーを本屋さんとかけたJokeなの?

じゃあ、フランスも来たからフランス書院に一票(爆)
Commented by saruzzie at 2006-07-06 06:11
>Takeさん

だから早く募集要領お願いですってば。バイバイしてる場合じゃないですよん。
Commented by saruzzie at 2006-07-06 06:13
>歩さん

これはseijiさんの爪の垢とか○○の垢とかが入った、有難み一杯のジャムなんです。これが微妙に香るのよね、○○の香りとか△△の臭みとか(笑)
Commented by kazz. at 2006-07-06 06:45 x
来ましたね、おフランス。
って事で、しっかり買わせていただきました。
お告げ通りに............щ(゚д゚щ)ヨシコイッ!!
Commented by saruzzie at 2006-07-06 17:24
>kazz.さん

ったく(笑)