s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ さるのお告げ ]

** 7月2日・記 **

・W Cup準々決勝予想、全て的中

・全米女子オープン、決勝ラウンド36hを前にミシェルは1打差5位、ロレーナは2打差10位

まいったか、このやろー(意味不明)




f0030706_2244041.jpg




準決勝はドイツvsイタリア & ポルトガルvsフランス。


で、決勝はイタリアvsフランス。


優勝は・・・  もうちょっと予言はためて次回にね。






で、初日は濃霧順延の全米女子オープン。


こっちは男子のオギルビーみたいに身体能力がある上でサラッとプレーできるやつだろう。


と言うことで、ロレーナ・オチョアに本命マーク。ミシェル・ウィーもそろそろかもなんで対抗。







全米のオギルビー優勝を当て、江戸川18thホールでの誰かさんのチップインを予言し、浅草寺のおみくじで「吉」を引いたさるが言うんだから間違いない(爆)




当たりますようにと願掛けの夕食はこれ。

f0030706_2215157.jpg


いつものヤッコを中華風に。

使ったのは長ねぎ、みょうが、しょうが、ゴマ・・・ ここまでは和風と一緒。

で、ザーサイのみじん切りと磯五郎の七味とラー油が和風を一気に中華風に。




お試しあれ。


亀さんのおみやげのヤマサの竹輪@さるには懐かしの味もNiceでした。





さ、もうすずキックオフだ~
by saruzzie | 2006-06-30 22:21 | 普通 | Comments(14)
Commented by shinya at 2006-06-30 22:37 x
あれ?何を飲んでるんですか?中華風だから紹興酒?
Commented by バン@市川 at 2006-06-30 23:35 x
サッカー見るんですか?
途中で気絶と見た!!
by 予言者を予言する男(^^)v
Commented by あのまろ at 2006-07-01 00:18 x
ドイツ対アルゼンチン始まりましたね。
決勝はイタリアvsフランス?ん~そうなの?
ブラジルは準々決勝敗退ですか?
疑問符ばかりになってしもうた。では、引き続き観戦します。
Commented by ましまろ at 2006-07-01 08:58 x
あ、ミッチー先生がいるぞ!
まさに、サッカー^^
Commented by seiji at 2006-07-02 03:07 x
すげー!ドイツ、イタリア、ポルトガルまで当たってる。
今から最後の試合だけど、もう無理。寝る。
Commented by happystyle87 at 2006-07-02 05:30
決勝はイタリアでしょう!レフリーの話。
イタリア人が濃厚か!?
Commented by うゑだ at 2006-07-02 06:38 x
昨日…今朝?までどうもでした。えーと、恐ろしいまでの予言的中です。細木数子よりすげー。
Commented by saruzzie at 2006-07-02 08:13
>shinyaさん

まだWHITEよん。もうちょっと残ってる。
Commented by saruzzie at 2006-07-02 08:15
>バンさん

昨日はお疲れっした。ドVSア戦は結局PK戦終わるまで。睡眠3時間ぐらいで猿島っす。
Commented by saruzzie at 2006-07-02 08:16
>あのまろさん

へっへっへ・・・ 自分でも怖くなってきた(汗)
Commented by saruzzie at 2006-07-02 08:17
>ましまろさん

座布団は・・・   つらいか・・・
Commented by saruzzie at 2006-07-02 08:17
>seijiさん

へっへっへ・・・ 自分でも怖くなってきた(大汗)
Commented by saruzzie at 2006-07-02 08:18
>うゑださん

今頃は道中っすね。昨日はどうも。

自分でもすんごく怖くなってきた(しつこ)
Commented by saruzzie at 2006-07-02 08:20
>happystyle87さん

イタリア人は農耕? 狩猟じゃなかったっけ(爆)?