s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 夏 ]

車の温度計、今年初の30度オーバー。

来たよ。夏だよ。

ってことで






♪ 夏は来る いつも夏は来る 両手広げて待っている

年をとるのは素敵なことです

イジけない ネタまない 間違ってなんかない






なんて言ってる人もいるし、それはそれで間違っちゃいないとは思うんだけど、年齢も程度問題だったりするわけでして・・・ 

ちょっとイジけたりもしてるかもだしぃ~





ちょい前だったら「夏だ! 肉だ!! にんにくだぁ!!!」

なんつってたのが、こんな風に方向転換してたり・・・



f0030706_23255135.jpg


さっぱりすっきりと稲庭うどん@冷やしで(爆)

これにおまけに冷やしトマトやらモロキュウなんぞ逝っちゃった日にゃぁ・・・






んがっ! これは今週がダイエット週間だったせい(笑)

来週はちょっとアブラギッシュで攻める予定なり~
by saruzzie | 2006-06-29 23:35 | 普通