s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 夏 ]

車の温度計、今年初の30度オーバー。

来たよ。夏だよ。

ってことで






♪ 夏は来る いつも夏は来る 両手広げて待っている

年をとるのは素敵なことです

イジけない ネタまない 間違ってなんかない






なんて言ってる人もいるし、それはそれで間違っちゃいないとは思うんだけど、年齢も程度問題だったりするわけでして・・・ 

ちょっとイジけたりもしてるかもだしぃ~





ちょい前だったら「夏だ! 肉だ!! にんにくだぁ!!!」

なんつってたのが、こんな風に方向転換してたり・・・



f0030706_23255135.jpg


さっぱりすっきりと稲庭うどん@冷やしで(爆)

これにおまけに冷やしトマトやらモロキュウなんぞ逝っちゃった日にゃぁ・・・






んがっ! これは今週がダイエット週間だったせい(笑)

来週はちょっとアブラギッシュで攻める予定なり~
by saruzzie | 2006-06-29 23:35 | 普通 | Comments(14)
Commented by at 2006-06-30 00:57 x
野菜はいいから。
肉を食べなさい~、肉を。
飛ぶようになるらしいっす。
Commented by happystyle87 at 2006-06-30 05:43
30度オーバーね。試合観に行っちゃアカンですよ。真っ黒こげですよ。
今日も行っちゃうんですけどね。
Commented by kazz. at 2006-06-30 08:49 x
晩餐NGだったのはこんな理由があったんですね。
でもねぇ、、、満ウマでしたよ。鳥づくし。
ムース、レバー、砂肝、地鶏、ホロホロ鳥。。。そしてワイン。
ごっちゃんです。
Commented by 猫バカおやぢ at 2006-06-30 09:01 x
暑ちい~。昨日も今日も短パン&上半身裸で仕事。
歳とともにどんどんだらしなくっていく~。
昔は乃木坂のデルピエロと言われていたのに~。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-06-30 11:50 x
歳のせいじゃないよぉ~好みの問題だよぉ~網タイ秘書はだいたいこーだもん。昔から・・・
え?昔から枯れてるの?しょぼぉ~ん
Commented by camepapa at 2006-06-30 12:26
夕べは豚ヒレ肉を一本、ニンニクと共に食しました(爆
まだまだ若い証拠でしょうか?

脂身は既に受け付けない身体になってしまいましたが・・・。
Commented by ましまろ at 2006-06-30 19:08 x
そうしてみると、たけさんは偉大だな・・・。^^
Commented by saruzzie at 2006-06-30 21:16
>歩さん

「らしい」じゃいけません、「らしい」じゃ・・・ もう先がないんだから、確実な情報が欲しいのです(切実)
Commented by saruzzie at 2006-06-30 21:18
>happystyle87さん

お目当てが二人同じ組だったりして・・・ 明日も? そうだとすると、また朝早いよね(笑)
Commented by saruzzie at 2006-06-30 21:20
>kazz.さん

ちょっとバイト仕事もあったんで失礼しました。明日は反省会付きなのか(怖?)
Commented by saruzzie at 2006-06-30 21:21
>猫バカおやぢさん

エロピエロ?? ま、コメントは差し控えさせていただきます。そのうちミーティングにでもいらっしゃいませ。
Commented by saruzzie at 2006-06-30 21:24
>網ちゃん

書いてあるように程度問題だから。そんなもんばっかじゃ、貧血で倒れるのもしかたないかもだし。

レバー食えないならせめて鉄分のサプリでも摂らなきゃね。●くないんだから(復讐)

それとも、錆びたTKウェッジでも舐めとく?
Commented by saruzzie at 2006-06-30 21:28
>camepapaさん

一本って何?焼き豚とソテーと生姜焼きとカツで、って感じ(笑)??

さるのドライバーをスプーンでブチ抜くぐらいじゃないと「若い」とは認めんよ(笑)
Commented by saruzzie at 2006-06-30 21:29
>ましまろさん

いろんな意味にとれるんですけど(笑)