s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 追加の追加 ]

shinyaさんがわざわざ写真送ってくれたんでちょっとご紹介ね。




f0030706_1232092.jpg


巨匠、なぜかかしこまっております(笑)




f0030706_1243186.jpg


組長と通話中のバンさん。

女将さまも登場。

皆、楽しそうだね。ちょっと目隠ししちゃったけど・・・





ということで、美味しいひと時でした。
by saruzzie | 2006-06-26 12:08 | 普通 | Comments(22)
Commented by バン@福岡 at 2006-06-26 17:08 x
およよ。。。
こんなところに流出してた(^^ゞ
わしの顔に目隠しすると、指名手配みたいだにゃ~。。。
Commented by seiji at 2006-06-26 18:45 x
うーん、行ってみたい。
Commented by takekoyama at 2006-06-26 19:34
目隠しは怪しいね。何だか怪しい組の組合みたいだな。
俺?組合長?いやぁ~~んそんなの。
Commented by たいぞー at 2006-06-26 20:23 x
こんばんは。
この度はありがとうございました。
皆さんのブログに書き込もうとすると、こんなに大変なのかと今知りました。
一瞬ブロガーになろうかなとも思いましたが、こんな調子ではもう少し生活基盤を固めてからになりそうです…
そんなこんなで、機会がありましたら是非ご一緒にプレーしたいです。
Commented by saruzzie at 2006-06-26 20:58
>バンさん

いや、けっこうみんなヤヴァイかも(笑)
Commented by saruzzie at 2006-06-26 20:59
>seijiさん

だから中央道で来てたら寄れてたのよん。次回はそうしてちょーだい。
Commented by saruzzie at 2006-06-26 21:01
>Takeさん

組合長って言うとなんだか長靴履いてそうだよね?ちょっとダサ目のかっこの野球帽かぶって・・・(笑)

組合長はみっち~巨匠にお願いしましょかね(爆)
Commented by saruzzie at 2006-06-26 21:04
>たいぞーさん

やっとわかった(笑)?

書いたりレスしたりでけっこう1-2時間取られることもあるしね。タイガー君の記録のためにもお勧めするですよ。

今週末は猿島空いてまっせ。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-06-26 21:49 x
うぅ、こんなところに少女Aの写真が(^.^;
目を隠してない写真は見れないな・・・(爆)
Commented by わらびの山田 at 2006-06-26 22:04 x
おぉ、こんなところに居ましたか。しかし、巨匠も網ちゃんも正座なのにお行儀悪いですね、山田は。なんたって食い気に走ってましたから、久々の旨いもん尽くしだったので、、、
Commented by happystyle87 at 2006-06-26 23:17
いーなぁーいーなぁー
朝までやってれば行けたんだけどなぁ・・・・
Commented by at 2006-06-26 23:44 x
楽しそうだなー。
もっとなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いテーブルならこっちまで届いたんだけどなぁ・・・
Commented by ましまろ at 2006-06-27 04:01 x
おつかれさまでした^^
そのうち参加しますので、おいらを忘れないでね~(TT)ノ
Commented by kazz. at 2006-06-27 12:47 x
うぉ~、悪い人達にしか見えません。黒塗りの威力って。。。怖) 
新屋さんのBlogではいい感じなのに。。。
○○○親分に呼び出された△△(自粛)って感じだし(爆)
でも本当の親分はさるさんだったりして(笑)
kazz.はそのまんま、ちんぴらですね。はい。
Commented by camepapa at 2006-06-27 17:01
うは~!確かに怪しい集団にしか見えませんね^^;
お座敷というシチュエーションが拍車を掛けているような(笑

特に上の写真の一番左のお髭の方なんて・・・。
上座に座っている○○としか(爆
Commented by saruzzie at 2006-06-28 02:14
>網ちゃん

え゛っ、しょうじょって・・・ 世間的には必ずしもそうとは・・・ しょうじょx2ぐらい(爆)?
Commented by saruzzie at 2006-06-28 02:17
>わらびの山田さん

巨匠が変なだけよ。それとも山田さんがなんか言ったせいで巨匠がかしこまってるの(笑)?
Commented by saruzzie at 2006-06-28 02:19
>happystyle87さん

今週末は朝までかも(爆) 来る?
Commented by saruzzie at 2006-06-28 02:24
>歩さん

テーブルは無理だけんど、TV電話でつながるようにする? 余計にフラストレーション溜まっちゃうか・・・
Commented by saruzzie at 2006-06-28 02:25
>ましまろさん

だいじょうぶ。上野のコリアンタウンあたりもプログラムに入れときましょうか?
Commented by saruzzie at 2006-06-28 02:27
>kazz.さん

そう? 善良な市民に見えなくもないけど・・・
Commented by saruzzie at 2006-06-28 02:28
>camepapaさん

上座に座ってる校長先生でしょ(笑)?