s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 追加 ]

f0030706_347367.jpg


日曜は気分次第でcamepapaさんと猿島へという話だったんだけど、cameさんがせっかく久しぶりの東京だからってことで、ラウンドは次回へ持ち越して浅草見物へ振り替え。


浅草での昼飯はそれなりに名前の知れてるこの店@どじょう料理@さるも初めて。





f0030706_3472357.jpg


唐揚げとか・・・





f0030706_3474362.jpg


丸鍋で。「丸」ってのは、骨も抜いてないそのままのどじょうの鍋ってこと。骨を抜いて開いたバージョンも頼める。

鍋は生まれて初めて食ったんだけど、「ふ~ん」って感じ。美味いか不味いかっていう判断をする次元の食い物じゃないかも(笑) いわゆる「名物なんだから文句言わずに食え」っていう類のものかな。

もちろんきれいに完食させていただいたし、それなりに感慨深いものはあったけどね。








f0030706_3475722.jpg


浅草寺にて煙を浴びたり、camepapaさんはお土産を買ったり・・・

便乗して引いたおみくじは「吉」。

「あせるな」ってことらしいんで、もうちょっとフラフラしていよう(勝手な解釈)
by saruzzie | 2006-06-26 04:07 | 普通